ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:玲奈
削除依頼
2015/11/29 11:23:07 (Rea7SGKS)
犬は人間の女性を繁殖相手として見ることはあるのですか?
彼とエッチしてると彼が私を妊娠させようとしているような感じがします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:名無し
2015/12/14 00:34:01    (JiXMdqam)
繁殖という明確な目的があるかどうかはわかりません。
ただ、独占欲あるいは所有欲は確実にあると思います。
私自身は雌として彼の子どもがほしいとはっきりと思うことはありました。
先がない関係だと理性は理解していても感情、肉体は違うことを思うのでしょう。
だとすれば彼も同じように思っていたはず、だと思います。
9
投稿者:女獣医
2015/12/10 22:21:52    (Oxu/yqmC)
梢さんはじめまして。

彼とはうまくいってそうですね?


8
投稿者: ◆F.aeFcd4ss
2015/12/10 00:07:45    (gz02nZzl)
ワンちゃんが、私たち人間の女性を繁殖相手として見ているのかは分かりませんが
家のワンちゃんは、服を着てる時は大人しいですが
お風呂上がりの全裸の私を見ると襲い掛かる様に上になりたがり腰を振りだします!
まぁ、その時は手とフェラを遣って挙げたりするけど・・結局は何時も入れて貰います。
7
投稿者:(無名)
2015/12/08 09:58:03    (8droz7UL)
このスレ見て 小さい頃見た 父のパソファイルを思い出したよ。
TVからのダビングだと思うけど 性衝動実験で ネズミの牡に性ホルモンを投与し 落ち着き無くなったところで 牝猫と二匹だけにしたら 天敵の筈の猫の尻に積極的に飛び付き しつこく 後尾しようとして 猫が嫌がり 逃げ腰になってたやつ。
何か 共通してない?
6
投稿者:ソロ   solo0011
2015/12/07 01:34:56    (JgIQGAa0)
確かに人間の男には分からない感覚ですよね。
犬が人間の女性に子供云々って言うよりもオスの本能かと。
人間の女性のおまんこの匂いを嗅いで興奮しているの見ますからね。
犬の持つ主従関係の判断からおまんこの匂いを嗅いで舐めたり挿入する事を許した事で雄犬が自分が優位に立った事を実感するのだと思います。
なので女獣医さん達の様なアニマルワイフさんには他の男が近づくとご主人が噛付いて来ることでしょうね。
ちょっと妬けますよ(笑)


5
投稿者:女獣医
2015/12/06 00:13:22    (jg.ITLtT)
私は夫の精液が好きなので子宮に精子注入やフェラで精液を飲むのが好きなのもあります。

逆に人間の男性の精液は拒絶します。
4
投稿者:女獣医
2015/12/06 00:09:13    (jg.ITLtT)
玲奈さん

人間の男性とのセックスでは、わからない
独特の快楽がそうさせるのかな?

人間の女が犬相手に交尾して、コブまでいれて精液注入されて夫に足を絡ませ愛してるなんか言うって普通はあり得ないと思われるのが当たり前なのに、私達にとってはごく自然な事。

玲奈さんも精液注入されているとき子宮から感じでしょう。

人間の男性と絶縁するアニマルワイフがいる事実は意外と知られていないと思います。
3
投稿者:玲奈
2015/11/30 21:16:06    (LJJcKdsf)
やっぱり女獣医さんもそう感じたんですね

2
投稿者:女獣医
2015/11/29 18:55:43    (PY5U87pX)
科学的根拠はありません。

しかし、最初の夫との性交中幻想でもベニスや射精でわかる?

少なくとも私にはそう感じました。

子宮がある私達女しかわからない性交中に感じる伝達かも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。