ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

かす?

投稿者:なな
削除依頼
2015/06/20 14:48:00 (mBVSlFub)
はじめまして
7ヶ月のゴールデンレトリバーと暮らしているのですが、
最近盛りのようであそこを私の枕にすりつけたりしています。
手や口で処理してあげてもいいかなとは思ったのですが、手で触って見たところカス?のようなものが出てきました。
綺麗に洗ってあげれば舐めても問題ないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:女獣医
2015/06/21 15:47:38    (FQ0uHqeR)
はじめまして。

感染や寄生虫がなければ、洗浄後フェラしても問題ありません。

精液も精液アレルギーがなければ飲んでも問題はありません。

人間の男性も梅毒からクラミジア
エイズまでありますから。

精液の量が人間より多いので、最初は戸惑います。
2
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2015/06/21 11:45:29    (5/oau8/8)
う~ん、多分人間の包茎の恥垢みたいなもので洗ってやればいいと思うけど
女獣医さん、答えてあげて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。