ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/09 19:12:41 (29gSamIf)
お久しぶりです。

以前愛犬との関係のあり方について相談した者です。
誰も覚えていないでしょうが、結果報告をすると言ったので一応書いておきます。


といっても、リキくん(愛犬)は、あの地震が元で怪我をして、亡くなってしまいました。
私はこの四月から転勤が決まっていて、リキくんのお骨を持って新天地に移り住んでいます。


少しは落ち着いたので書きましたが、サイトに相応しくない内容ですみません。
前回相談に乗って下さった皆さん、本当にありがとうございました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:女獣医 ◆0hs2N.yVlY
2011/10/10 15:57:40    (zWWsUJfz)
昔ここにレスをしていたものです。あまりにもアラシとなり済ましが多くて数年ほどご無沙汰していました。
私も^夫^がいます。 人間の男性との既婚経験はありますし子供もいます。
離婚原因は私です。

^夫^を亡くされた悲しみで落ち着かれないでしょうが、とにかく新しい夫との生活をエンジョイして下さい。

獣姦の世界は横のつながりがほぼありません。 わけは超マイナーな世界だからです。
今はインターネットで情報交換は可能ですが、それでも少なすぎます。

個人的に獣姦仲間との出会いもお付き合いもありません。ちなみに私は学生時代に犬と関係し(初体験は人間です。)
その後懺悔の気持ちになり一時期はなれ人間の男性と見合い結婚いたしましたが結局犬との関係に戻り
離婚して今に至っています。

お分かりでしょうが、人間でない夫のペニスと精液を子宮と口で受け入れ飲み込み体で吸収する快楽は人間の男性では絶対味わない世界だと思います。
女しかわからない快楽です。

早いもので40代後半になりました。  ではまた。



26
投稿者:**** 2011/07/01 23:23:40(****)
投稿削除済み
25
投稿者:**** 2011/06/07 03:40:01(****)
投稿削除済み
24
投稿者:怜香(元・志保) ◆6jGbsZpX7w
2011/06/07 00:04:21    (OnjmvBPM)
同じハンネの人がいるみたいなので、ハンネ変えますね。


先日、子犬を引き取ってきました。
以前住んでいたマンションの前で、リキくんにお別れもしてきました。

急に親元から離されて環境も変わって、まだ落ち着かない感じですが、これは時間が解決するでしょうね。

レンくんと名付けたんですが、まだ子犬なのに私ははっきりと将来の旦那様として意識してしまっています。
私、リキくんを失ったときにきっと壊れてしまったんだと思います。


この子の妻として、立派なメス犬になりたいと思っています。
23
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2011/05/21 20:15:52    (pPRa90SU)
今日子犬を見に行ってきました。

テリアの中型犬だそうで、一番懐いてくれた子を戴く事になりました。
引き取りはもう少しあとになりますが。

そちらのお宅と近い場所だったので、以前の私達の部屋まで行きました。
やっぱり、リキくんとの生活が思い出されてしまって涙が止まりませんでした。

ですが、しっかりしないと!
これからは私一人じゃなくなるんだから。
頑張れ私!(笑)
22
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2011/05/13 22:43:53    (plqY2SnT)
ナナさんはじまして。

ナナさんもお辛いんでしょうね。
私も、どうしても一人になると自分を責めてしまいます。

リキくんは棚の下敷きになり、帰宅難民になった私が地震から何時間も後に帰った時にはもう既に息を引き取っていたんです。
私があんな所に棚を置かなければとか、どうしてもっと早く帰ってあげられなかったかとかが頭をぐるぐる駆け巡ってしまいます。
私は結局リキくんを受け入れることはありませんでしたが、そのことも私を責め苛んでいます。


ナナさん、気に病むのは私達が彼らを愛していた証拠だと思います。
忘れるなんて絶対できませんが、少しずつでもまた歩き出せるようにお互い頑張りましょう。
21
投稿者:**** 2011/05/12 14:59:51(****)
投稿削除済み
20
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2011/05/12 00:51:08    (TCgXTBro)
志保さん、はじめまして。ナナと申します。 本当は、もう投稿、コメはしないと思っていたのですが、志保さんの心情が分かってしまって、一度だけお話しさせてください。私も一番のパートナーを失った時は、3ヶ月くらいふさぎ込んでいました。何をしても満たされないっていうか、本当にぽっかり穴があいたという感じでした。実は更に追い討ちがあって、今年の2月にGデンにコーチャンが死にました。これは完全に私のミスでして、私が間借りしているログハウスの裏の物置に置いてあった除草剤を口にしてしまって、中毒死してしまったんです。 今は、私を愛してくれるパートナーが居ないのです。まぁ、ヤマトが死んでから、しばらくは行為自体離れていたのですが、今はその気力さえ失せている状態です。知人や叔父からは元気出せなんて言われますし、仕事中はそれどころではないのですが、1人になると、涙ぐんでしまいます。 志保さん、お互い辛いですけれど、普通でも彼らの寿命は私達よりも短い訳ですから、これは避けられない運命なんですよね。悲しいですけれど、思い出としていつまでも覚えていてあげることがリキ君やヤマト達の供養になると思います。格好つけた言い方ですけど、顔をあげて前を向いて行きませんか?
19
投稿者:**** 2011/05/07 12:43:28(****)
投稿削除済み
18
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2011/05/06 22:30:15    (rb5LhINR)
松沼純生さん、ver.kaさん、ありがとうございます。ver.kaさんは、前回本当にお世話になりました。


今は、リキくんと一緒に住む筈だった、ペット可の部屋に一人で住んでいます。
他の部屋の人達は犬や猫と一緒で、正直悔しくなることもあります。

こんな別れになるなら、リキくんをもっと早く受け入れておくべきだったと後悔してます、馬鹿ですよね本当。


ところで、引っ越し前にすっかり落ち込んでいた私を見かねたみたいで、先日、リキくんを譲ってくださったブリーダーの方から子犬の貰い手を探している方を見つけたと連絡がありました。
近日中にその方に会いに行く予定です。

少しは前を向けるきっかけになれたらいいのですが…。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。