ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/08 10:59:44 (KysQ0Iot)
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今度、私自身、アナル、アソコにミミズを入れるオナニーを実践してみたいと思っています。
イトミミズのようなのではなく、少し太めのミミズを挿入したいのですが、お勧めの種類などあり
ますか?どうやって入手すれば良いのでしょうか?病気や毒などは大丈夫なのでしょうか?
27才の主婦で、ダンナが家にいないときに、浴室で試してみたいと思っています。
詳しい方、ご教授宜しくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みみくん ◆ByZ/VmET52   mimikun Mail
2011/03/09 01:51:55    (S0o9Xhcb)
追記

シマミミズは毒があると言われていますが、(黄色い汁が付いても)腫れたりは
しないですね。
ただし体調が悪いときは避けた方がいいかもしれません。
過去に1度だけアレルギー?で痒くなったケースがあります。

掲示板で聞きにくい事があれば、ナンネット宛にメールでも。
6
投稿者:みみくん ◆ByZ/VmET52   mimikun Mail
2011/03/09 01:45:29    (S0o9Xhcb)
フトミミズ系が大きいし良いでしょうね。
でも、今の時期はシマミミズしか売ってないかも。。
数箱なら釣具屋さんで購入するのが手軽です。
まぁ多量に買って、何か聞かれたらコンポストに使うとでも言えばいいかな。

シーボルトミミズは1匹だけ飼育中。40センチ級の大物です。(^^;
売っていないし、生態もよく分かっていないのでプレイに使うのは面倒です。
5
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2011/03/09 01:11:34    (rXe1cA1L)
自分はオンラインの爬虫類ショップのエサ用のミミズを利用しています。
このお店の表記が正しければ(昔の表記なので、今はどうかわかりかねます
が)、
このお店はフトミミズを販売しており、フトミミズは毒がないとのことですの
で。
ちなみに、ここは値段のほうは結構安いと思うのですが、土から分離させる作
業が大変で大変で・・・。
4
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2011/03/08 23:02:56    (4BDqPAb.)
シーボルトミミズ(=カンタロウミミズ)は売ってはいないでしょう!
このストロングな特別なミミズは天然モノを使って実践された方が、
ここの訪問者にも居ます。間もなく、レスを付けてくれることでしょう。

>刺激を受けると刺激のある液を噴出する
という例は、かなり、無理な扱い(強く引っ張ったり)しなければ、
大丈夫なはずです。上記の実践者さんも、それ(ミミズの体液)で、
女性がダメージを受けたと聞いてはいませんので…。
3
投稿者:みなみ
2011/03/08 17:12:19    (t.VPLdqJ)
レスありがとうございます!

意を決して釣り具屋さんに行ってみます!あの後、ミミズの種類をネットで調べたのですが、シー
ボルトミミズっていうのに一番そそられました。シーボルトミミズに近い大きさのも入手可能で
しょうか?(主婦がミミズを大量に買い込んだら、怪しまれそうで怖いです 汗)
それと、ミミズは刺激を受けると刺激のある液を噴出するとわかったのですが、大丈夫なのでしょ
うか?

質問ばかりになってしまってすみません。
今まで私が隠してきた性癖の夢が叶いそうなので、興奮してしまって。

2
投稿者:ケンジ ◆FlBEfPzcVw   dragoon1990 Mail
2011/03/08 12:09:28    (k4qRsVO5)
ミミズは釣具屋さんで手に入ります。箱に太虫とか細虫とか書いてありますからなるべく大きなミミズを選ぶのがいいと思います。極太ミミズの方がズルズルされるとたまらないと思います。前に女の子のアソコと全身にミミズを這いずらせてセックスしましたが、女の子はイキまくりでしたよ。ちなみに毒はありませんが、遊んだ後はキレイに洗浄した方が良いと思います。僕とミミズプレーした女の子は特に問題ありませんでしたよ。あと、インターネットで「ミミズプレーで検索すると、女の子が極太ミミズを性器に詰め込んでいる動画がありますよ。携帯では再生出来ませんからパソコンで見てみて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。