ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/02 04:08:36 (xqGedN3D)
アスカさん、美月ちゃん、犬友さん、皆さん、
お久しぶりです。<(__)>
桃華です。

ちょっと体調を崩して倒れてしまい、(多分、家の彼の子種が 多くて、桃華の身体がついていけず生理不純などが何回か続き体調不良の時がよくあって、多分そんなのが溜まってて今回のようになってしまったんだと思いますが)で
一週間ほど入院することになり

実家に電話をして家の彼を預かってもらうことにしましたが寂しくて眠れず、
冷たい病院のベットでこっそり書いてます。


でも久しぶりに見に来ましたら
なんか、虫さん達とイチャイチャ愛し合っている方達がいっぱいで、(愛好者が異様に増えて)違うサイトに来てしまったような感じです。

さて、お話は、戻りますが桃華の身体は、どうなっちゃたんでしょうか?

ちょっと落ち込んでいます。
(´~`;)↓↓


巡回の看護士さんが来たようなのでこれで終わります。

桃華ごとでごめんなさい。

お話期待されてた皆さんごめんなさい。

また近況報告します。

龍&メス犬桃華

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2011/03/25 13:42:09    (ztrg98TM)
アスカさんの近況ききたいです
31
投稿者:**** 2011/03/25 10:13:35(****)
投稿削除済み
30
投稿者:**** 2011/03/25 10:13:04(****)
投稿削除済み
29
投稿者:**** 2011/03/25 10:12:23(****)
投稿削除済み
28
投稿者:アスカ ◆7HD5tjFs5U
2011/03/24 16:29:27    (CYV.Xgx1)
アスカです、桃華ちゃんはもう退院したのかな?
 美月さんも来てくれたみたいですねぇ、レス見
てなんだかホッとします。でも荒らしの人が来ち
ゃったみたいだけど負けないでね桃華ちゃん!

下の方に私の安否を気にしてくれてるレスがあり
ましたけど、ありがとうございます私も旦那様も
無事でいます。


27
投稿者:(無名) ◆qQ6wK6czCM
2011/03/21 00:19:39    (j2.533UT)
またこの妄想女か。
26
投稿者:**** 2011/03/20 18:20:43(****)
投稿削除済み
25
投稿者:**** 2011/03/20 18:20:13(****)
投稿削除済み
24
投稿者:**** 2011/03/20 18:18:54(****)
投稿削除済み
23
投稿者:**** 2011/03/20 15:11:21(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。