ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/20 16:06:26 (qHkNuIff)
はじめまして(^o^)
いつもは変態自慢スレにいる者です(^^)

庭でナメクジを見付けたので、
遂に獣姦(?)虫姦に挑戦しようと思います(^w^)

注意点なんかがあれば教えて下さい(^o^)

全くの初心者なので、
ご指導よろしくお願いします(*^_^*)
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:さおり
2010/04/24 11:27:48    (SvCPAThN)
偽Drさん>

サシ虫情報ありがとうございます(*^□^*)
参考にして挑戦してみます(^w^)


のぶさん>

マンコいっぱいにドジョウ入れたいですねぇ(//∀//)


ZOOマニアさん>

コメントありがとうございます(*^□^*)

カタツムリ、
参加させてみます(//∀//)
大きいナメクジ、
うち出ますよ(^w^)
見付けたら試そうと考えてます(^w^)
33
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2010/04/23 21:12:48    (wTTkASu7)
お!少し、留守にしてたら、
ずいぶん盛り上がってますねぇ!( ̄ー ̄)

這わせるだけなら、カタツムリも加えてあげてください!
私のプロフの写真にあります!(他にさおりさんの趣味に
合うような写真、たくさん貼ってあります!)

さおりさん!?

ナメクジの写真、是非拝見したいですねぇ…!

山間地にはヤマナメクジという比較的大きな
ナメクジ(体長10cm近くになる)のも居ますよ!

海外には10cmを超えるヤツも普通に居ますけどね!



32
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2010/04/23 07:34:07    (737ZJOrA)
さおりさんの穴なら、どじょうなら10匹単位で入るだろうね!
2L烏龍茶のペットボトルなら口が広いから、底を切った簡易ジョーゴを使えば入れ易いです。
あとマンコの中は熱いから、先に冷水などで冷やしておくと中で長生きして暴れてくれますよ。
31
投稿者:偽Dr
2010/04/23 01:07:28    (bDqXUXgF)
サシ虫はおがくずと一緒に小袋に入れられて売られています。一匹ずつピン
セットでつまみだしてもいいですが、目の2ミリくらいの篩を用意しておけば
簡単に分けられます。
サシ虫は膣の奥に入れてもすぐ逃げ出そうとします。
そのままだとすぐ逃げ出してしまうので、アソコを割れ目ごとサージカルテー
プや粘着包帯などで貼って塞いでしまえば割れ目の中を長く虫が蠢くのを楽し
めるかもしれません。アソコが濡れているとテープがつかないので、拭いてお
くとか、段取り良くしないと上手くいきません。虫は早い奴は15秒か20秒
で這い出てきます。
何もしないとあっという間に逃げ出してしまいますので、わずかな時間しか遊
べません。ま~捕まえて何度も繰り返すのも手ですが…
そうそう、個人差もありますが膣は鈍感なので、奥の方に虫がいてもあまり感
じる事が出来ないようです。クスコで膣を広げた状態だと意外と感じるという
情報もあります。

アナルに入れてしっかり締めると虫は出て来れず出口で長いこともがいてくれ
ます。サシ虫をアナルに入れて前の穴は別の遊びをするというのも良いかもし
れません。
30
投稿者:さおり
2010/04/23 01:05:35    (QD/yJYDz)
医療関係者さん>

ですよね(^o^;)

鮮魚屋さんで買ってみましょうかねぇ(^w^)
29
投稿者:医療関係の変態 ◆qCQc7Zd3i2
2010/04/23 00:58:14    (0jpOhqsB)
あ!ドジョウでした
28
投稿者:さおり
2010/04/22 19:07:27    (LbDekfzh)
みみくんさん>

はい(^^)
やってみます(>∀<*)

サシ虫ですかぁ(^w^)
試してみます(//∀//)
27
投稿者:みみくん ◆ByZ/VmET52   mimikun Mail
2010/04/22 18:55:36    (3.Aj1Yst)
中入れもいいんですが、胸やおしりに沢山這わせるというのも
なかなかです。

あと、釣具屋さんでミミズを購入するんだったら、サシ虫もお勧めです。
こちらは動きが力強いです。

26
投稿者:さおり
2010/04/22 18:45:38    (LbDekfzh)
みみくんさん>

じゃあミミズやってみます(^w^)

入れる道具は浣腸器を改造しますw

あっそれか友達に協力してもらいます(^w^)

お見せする事は出来ないですが…(;^_^A
いろいろ撮って自分で楽しみますwww
25
投稿者:みみくん ◆ByZ/VmET52   mimikun Mail
2010/04/22 17:25:41    (3.Aj1Yst)
釣り餌のミミズは大丈夫ですね。
なるべく大きいヤツを使った方がいいですよ。
水道水などで洗ってから使ってくださいね。

中入れするなら、パイプを使うか、クスコを使うとやりやすいです。
私は透明のパイプにたっぷり詰めて棒で押し込んでますw

体温で弱りやすく長時間は楽しめませんので、弱ったかな?
と、思ったら取り替えるといいですよ。
良いのが撮れたらぜひ見せてくださいね!
私が撮ったやつと交換しましょうw
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。