ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サシ虫!おそるべし!!

投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2010/01/02 21:18:03 (0869jse5)
いやぁ~正月暇なので、釣具店で白サシ買って、ラブホ一人で行って、試しました!いろいろな所
で書かれていましたが、試すのは初めてでした。ハニーワームは何度もしてお気に入りなんです
が、書き込みで、サシは尿道に潜り込むと書かれていたので、チャレンジ!紙バンで鈴口開いて、
サシ虫投入、最初はただモゾモゾしてるだけでしたが、1匹がなんと尺取り虫のような動きで侵
入、サオの真ん中あたりまでもぐり込んできました、ストッキングで縛っていたので、そこまでで
したが、凄い!最高です、その後5匹くらいは、鬼頭の先までの侵入でしたが、気持ちよかった!
取り出すのは、苦労しましたが。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:X
2010/01/11 18:47:11    (ZF6QYaq/)
ナイツさま
100匹といっても、4から6ミリの小さなコオロギでしたので十分でしたよ。

11
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.
2010/01/11 17:59:37    (kq93UKf/)
さんまさんの話の結果も 気になりますねー てゆーか Xさん 500ペットで コオロギは 100匹で 丁度よい数だったんですか?
10
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2010/01/10 22:45:42    (DHIQ6sVN)
>Xさん
なかなか、欲望を刺激してくださることを(笑)。私は過去にコオロギで男を
失いそうになったのですが、それを聞いてまたやってみたくなりました。とり
あえず、現状では、ギンバエを、その次はワラジムシを試してみようと思って
いるのですが、Xさんの御報告で心揺らいでおります。
9
投稿者:X
2010/01/10 19:39:47    (MD3lDczb)
ナイツさま
はじめまして
4~6ミリのコオロギ100匹でためしました。
痛みは、全く無くペニスじゅうを這い回ってくれ
射精までの5分間は、夢心地でした。
100匹もいるとすごい快感ですよ。
8
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.
2010/01/10 16:05:40    (NDhVsP4.)
はじめましてすいません そのイエローコオロギは 何匹くらい使用したんですか??ぜひやってみたいのです 横から質問失礼しました~ 大きなコオロギは 痛いと聞いたのは やれてないんです 私もあの動画見て 興奮したものの一人です
7
投稿者:X
2010/01/10 10:44:13    (MD3lDczb)
イエコオロギの報告です。
小さいほうから2番目の大きさのコオロギでやったのですが。
結論から言いますと。
とても気持ちよかったです。
500ミリのペットボトルの先を切り落としほぼ円筒状にし、そこに
コオロギを入れます。
後は、どこかの動画と同じ要領です。
結構、動きがよくハンズフリーで射精しました。
6
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2010/01/09 01:40:26    (hn2m4Qg5)
>Xさん
おお、購入されましたか。自分の情報が役に立ってよかったです。感想を楽し
みに待っております。私はこれから、注文したサシが羽化するのを待って、ギ
ンバエプレイといきます。Xさんも、御都合がよろしければ、イエコオロギの
感想も聞かせてください、
5
投稿者:X
2010/01/07 13:42:58    (dcaCl/IH)
さんまさま
スフィロアクアで早速注文しましたよ。
イエコオロギの小さな奴も気になったので一緒に注文しました。(コオロギは、
どこかの動画であったビンにいれてペニスじゅうに這い回らせるのをやろうと思い
ます。)
ありがとうございました。
今からサシ虫の到着が楽しみです。
4
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2010/01/04 20:28:58    (J4I7ig7X)
>Xさん
ギンバエを幼虫で発送してくれるお店はネット上にありましたよ。回りくどい
言い方でしたが、そこの通販ではあくまでも販売はギンバエで、幼虫時に出荷
するという手段をとっているようなので、そのように表記させていただきまし
たが。現在そこで注文をして、明日に届く予定です。到着して試したあと報告
はしますが、もしも気になったのであれば、「スフィロアクア」で検索をして
みてください。
3
投稿者:X
2010/01/03 01:48:43    (iDJgu3VV)
サシムシの尿道挿入。
読んでいるだけで勃起しました。
とても気持ちがよさそう。
うちの近くの釣具店にも売っていないようでした。
残念です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。