ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/30 13:57:00 (uruKxrT9)
アスカお姉さん、美月さん、 犬友さん、みなさん お久しぶりです!! 桃華です、 今回は、彼との二匹水入らずで楽しんだクリスマスの事をお話しますね! 私は、お仕事のお休みを一日だけ頂き 23日と24日の 2日間 彼と一緒にケーキを作り ピンクのエプロンを裸に付けて時々わざとクリームを内股やお尻に着けてそれを彼に舐められ、感じちゃったりしながらそれでも 頑張ってケーキを作り、お部屋の飾りと照明を薄いピンクの電球に変えたり、そして準備を終えて夕方 車で彼とイルミネーションを見に行き帰りに彼の大好きなクリームバターと私が夢心地なれるワインとシャンパンを買い、内家へ戻り じゃれあいながら、お風呂へ入り、私は、特別に通販で買った(笑)サンタGIRL用のスケスケベビードールにアニマル柄のパンティーに尻尾を着けて前もってとっておいた私のおしっこを香水用の瓶に入れ それをパンティーに吹き掛けて雌犬娘の匂いをぷんぷんさせ いよいよ、彼とのパーティー開始! ケーキをお皿で一緒に食べてワインを飲んだ私は、気分を盛り上げるように彼に向かって、四つん這いになって、私のおしっこで溶かしたバタークリームをお尻に塗りいつも以上にお尻を突き出しパンティーを濡らし、彼のマウントを待ち気分が載って来て そのままベットへ行きパンティーだけ脱いでスケスケなベビードールで私の雌犬娘へ彼のオチンチンを受け入れるために彼の下に潜り込み おしゃぶりをしてあげ、彼にも雌犬娘のあそこを舐められ二匹が興奮したところでいよいよ 彼のオチンチンを受け入れ挿入セックス 結合 合体一つになり彼の激しいピストンが始まり私は、彼にしがみつきながらキモチよくなり逝ってしまい それをあいずに彼の癌が雌犬娘の中でゆっくり膨らみはじめ彼が雌犬娘 桃華を孕ませるように精子 子種を膣中出ししてくれ、雌犬娘は、それを子宮いっぱいで愛を感じながら受け入れ さらに雌犬娘 桃華は潮吹きながらまたまた逝ってしまい彼にしがみつき腰をがくがくさせてよがってしまいます、そしてそれでも朝まで 6連発くらい続き最後は、失神し気がつくと 超淫乱雌犬娘 桃華の子宮とお腹は、本当の妊婦さんのように彼のあったかい精子でポッコリと膨らみ まるで彼の子がお腹に居るようですごく嬉しくて、愛おしく幸せな気持ちになり 思わず お腹をさすりながら彼のお顔にくっつけて (ありがとう、あなたの子よ)って彼に抱きつきながら言うと彼も嬉しそうに雌犬娘桃華を舐めてくれて、私は、思わず涙が出て泣いてしまいました! 彼との性生活では、ほとんど 2日に一回のペースで愛し合いセックスしてますが 一晩中 こんなに抱いてもらい何度も何度も膣中出しされたのは、彼と愛し合うようになって初めてでしたので本当に嬉しくて、膣穴から愛おしい精子が洩れないようにプラグを入れ彼にくっついて抱かれるようにお昼過ぎまで寝ておしっこがしたくって目が覚め、お風呂場でいつも用意してるボールの器に跨がりプラグを抜くと一気に快感とともに音をたてて雌犬娘桃華のおしっこと愛汁と彼の精子が流れ出してきてボールいっぱいになり、なんだか凄くキモチいいのと もったいない気持ちになってそれを昨日のパンティーに着けコップで生あったかい内に少しだけ飲んでペットボトルに取り 後は、身体中にかけて快感におぼれ その場で生 おなにーをしてしまいました、お風呂場から出ると匂うのか彼に身体中舐められ感じてしまい またまたおねだりおしゃぶりをしてオチンチンを挿れてもらい夕方まで愛して抱いてもらいました。 そして夕方 彼と一緒のお揃いのお皿で雌犬娘桃華も四つん這いになって手で二匹一緒にディナーを食べて それもお互いの口移しで食べたりして夢心地な最高の彼とのクリスマスジュエリーDAYs でした。 もちろん、その夜も抱き合って寝ましたよ! 長くなりましたがみんなもお相手の方とお幸せに!! 最後まで読んで下さってありがとうございました。 超淫乱雌犬娘 桃華でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2010/01/01 16:30:37    (HrZ3IWn/)
桃華さん、美月さん、あけましておめでとうございます。
昨年は、いろんなお話聞けてとても楽しかったよ。
今年もよろしくお願いします。
5
投稿者:桃華 ◆WzzbJOxnYA
2010/01/01 14:44:56    (NUU8URuZ)
あけまして おめでとう ございま~す! 美月さ~ん お久しぶりで~す! 元気そうでよかった~! あたし 美月さんが寂しい時に何も言ってあげられなくて、ごめんなさい! 桃華は、超淫乱雌犬娘になってしまいました、 美月さんのレス凄く嬉しかったです、何もなくても お話 レスして下さいね! 犬友さんも何かあったらレスして下さいね! それでは、また 超淫乱雌犬娘 桃華 でした。
4
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2009/12/31 12:50:20    (/6ozDFgA)
犬友です。桃華さん、お久しぶり。楽しいクリスマスの出来事読んで二人の
愛の交わりに思わず興奮しました。\(^o^)/こんな幸せ、永遠に続いて欲し
いなと大晦日の昼間に祈りました。(-_-)来年も愛の出来事の報告、よろし
く!(●^o^●)
3
投稿者:美月
2009/12/31 11:26:25    (INWjYyhJ)
お久しぶりです 桃華ちゃん

2のおじちゃん お正月休みに浮かれてますわね

若い女の子いぢめちゃ だ・め・よ 


2
投稿者:はぁ~ ◆Hbm9CiKjy6
2009/12/30 23:25:26    (s2CTKPGh)
めんどくさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。