ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/03 00:34:17 (6yaTsAsJ)
一度、瓶に入れたコオロギをためしたが痛かった。
そこで1センチ以下の小さなコオロギをだけを瓶に入れ
ペニスに這わせてみた。
20匹ほど入れたのだがとても快感だった。
痛みは、全く無し。
どういうわけか、雁首のクビレのところに集まって動いてくれたので
先日の動画の人と同じくハンズフリーで射精してしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2017/11/09 01:20:10(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ナナシー
2009/11/12 13:03:09    (dkqOSu9P)
ダンゴ虫もペニスに這わせると気持ちいいですよ。
コンドームに5匹ほどいれ入れ亀頭を這わすのです。
雁首も這わせるとかなり気持ちいいですよ。
6
投稿者:ひら   456700
2009/11/08 08:56:40    (0l9ZlUyx)
おはようございます!いつも、拝見しては、興奮しながら妄想しています!
虫姦の動画、ぜひ見たいのですが、どこで見れますか?携帯で見れますか?
教えていただければ、うれしいです!
これからも、楽しみにしていますので、よろしくお願いします!
5
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2009/11/04 10:58:24    (hH1DIfJS)
はじめましてナナシーさん
投稿やレスでは拝見しています。
最高級のオナニーをやっていますね。
僕もコオロギのオナニーは動画で見たことがあります。
ミミズオナやサシムシオナなどもやっている人多いみたいですが、僕はまだ
恐くて出来ません。
皆さんすごいですよね!
今は他の方やナナシーさんの投稿で興奮しています。
ホモとかではないのですが、話読んでると興奮します。
ちょっと自分に置き換えて妄想して・・・
動画を見ても興奮します。
他人のなのに不思議ですよね!
僕としては皆さんのその映像を是非見たいですね!
そのうち是非!
ナナシーさん読んでいるとまだまだやり足りないオナニーが多いみたいです
が、他に今までやったすごいオナニーやこれから挑戦するすごいオナニーを
聞かせてください。
尿道拡張しているということでサシムシ挿入成功話、期待しています。
がんばってください。
4
投稿者:まる ◆1./iPb7ZyQ
2009/11/04 10:37:40    (xjV4h2JA)
こんにちは♪コンドームの中にミミズですね!更に厚ミリのコンドームなら丈夫ですね!あ~ムズムズしてきました(笑)ギュウ詰めじゃなくてある程度隙間が無くては動きが鈍くなりますよね!サシムシは尿道から2~3センチ有りますがこれ以上はヤバイと思い尿出して出しちゃいました。ゴニョゴニョ入って行きぉおおー!って感じでした♪確かにあれから先気になります。射精してる時あれだけ気持ち良いのだからそこの部分を刺激されたら………♪ あ~考えただけでトロ~リです♪とりあえずミミズサック戦(笑)やってみますね!目指せノーハンド(o^-’)b
3
投稿者:ナナシー
2009/11/04 01:10:19    (x.wRmyEo)
まるさま
こんばんは。
コオロギは、小さい分に限っては、気持ちいいと思います。
大きいのは、ちょっと痛いですね。
ミミズでの私のお気に入りは、コンドームに20匹ほどいれ
亀頭に這わせたり空間を移動してミミズの塊を雁のところへ
落としそこでウゴメイテもらう方法です。
この方法でもハンズフリーで射精しました。
私の場合は、特に雁の外側(勃起時の腹側の反対側)にミミズの塊を
落としそこを重点的に責めてもらうと最高に気持ちがよくすぐに
ドックンドックンとこみ上げてしまいます。

これは、ヤミツキになっています。
後もうひとつためしたいのがサシムシを尿道に入れることです。
昔から、カテーテルオナニーをしているので自分の意思ではなくランダムに
尿道の中を動いてくれるサシムシをぜひ尿道に入れてみたいのです。
想像ですが、とてつもない快感だろうとおもうのですが・・・
今日、サシムシを尿道に入れる動画を見ましたが最初は、虫が尿道に入ろう
としませんでしたが何回かトライすると虫が尿道にはいってゆきました。
そこで動画は、終わったのですがその後がとても気になりました。
明日、釣り具店でサシ虫を購入して、ためそう。

2
投稿者:まる ◆1./iPb7ZyQ
2009/11/03 17:08:42    (IXL3RN9C)
ナナシー様はじめまして♪まるです!かなりのチャレンジャーですね!凄いです~私の考えなのですが、虫姦でノーハンドで、いけるかいけないだと目的・方向性が違ってくると思うんです。敏感な人は別として(虫姦の場合羨ましい(笑)生き物を這わして快感だけ味わう=モヤモヤが残る気持ちよさの虫姦=満足なら良いのですが、私は射精を求めてしまうから、グロエロの見た目でシゴイテ射精してしまいますトホホ。ミミズも改良ペットボトルいっぱいに入れてツッコミ最終的にはペットボトルを動かし射精!要するにノーハンドで射精できるのは凄いです!イヤいきたいです!体感したい(笑)人にもよりますが、コオロギ姦は気持ちよさ虫姦上位ですかね?あと子牛のフェラなんか気持ちよさそうですね♪なんか分かりにくい文で失礼しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。