ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/22 09:10:34 (2kApKc.W)
動画で見つけた、瓶にこおろぎを入れ這わせるやつ。
見た目が気持ちよさそうだったので試してみたが、痛かった
気を取り直してミミズを尿道へと入れてみる。
嫌がって入ってくれない。
サシムシだと入ってくれるのかな?
どこかで読んだが、尿道を虫が進むととても気持ちがいいらしい。
射精なんか比べ物にならないらしい。
尿道のほうは、カテーテルで鍛えているからミミズなんか入ってくれたら
最高だろうになぁ。
最後に皆様に質問ですが、サシムシって噛むのですか?
噛むのだったら尿道は、ちょっとって思うのですが・・・
あと、コンドームにドジョウを入れそしてペニスに装着もしてみたい!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あき ◆qgqXZWB30M
2009/10/23 23:27:39    (fvTD0oTr)
ナナシーさん、チンポは大丈夫ですか?ミミズは毒を出して身を守りますから、気をつけてください!
8
投稿者:見習虫師
2009/10/23 14:37:29    (8KiQLOQG)
サシ虫は噛みませんが口に口鉤と呼ばれる黒い棒状の器官がありこれに、非常
に小さい鉤がついています。
虫はこれを引っ掛けて前進したりするので、尿道に入れた場合微かにチクっと
した刺激がありますが、痛いほどではありません。
この刺激がたぶん気持ち良いのだと思います。
虫はかなり奥まで進む事がありますが、途中でUターンして戻ってきます。
尿道に虫を入れて遊ぶならサシ虫は手ごろかと思います。
期待するほど気持ち良く無いかもしれませんが…

7
投稿者:ナナシー
2009/10/23 12:46:13    (O07EH2U/)
saoさま
アドバイスありがとうございます。
コマドドジョウですか。
初耳ですが購入して試してみたいと思います。
1分間も尿道で動いてくれたら、さぞ、気持ちがいいだろうなぁ。
6
投稿者:sao ◆jH3Q3bIrRM
2009/10/23 10:06:35    (dA1WlKft)
ナイツさんこんにちは、お久しぶりですね。ナナシーさんカテーテルで鍛えてるなら、ドジョウを尿
道に入れましょう。コマドドジョウの5cmくらいのヤツならスルッと入りますよ。1分くらいはか
なり動くし、通販で活きたまま買えます。是非!
5
投稿者:ナナシー
2009/10/23 09:00:37    (O07EH2U/)
ナイツさま、さんまさま
はじめまして。
お仲間がいて嬉しいです。
こおろぎは、やはり噛むのですね。
昨日、ミミズを尿道へ入れようとしたのですが嫌がって
1センチくらいしか入ってくれません。
あきらめて竿の上を這わすことに・・・
しかし、もっと刺激が欲しくなり考案したのが
コンドームの中にミミズを30匹入れそのまま、ミミズを先のほうにためた
まま装着する方法です。
装着するとミミズが亀頭の先で暴れてくれて気持ちがいい。
雁への刺激も欲しくなりコンドームを破らないように引っ張りミミズの塊を
雁のクビレのところへ落とします。
コンドームで密着しているのでミミズが動けるのは、雁のクビレと亀頭の表
面のみ。
そこでずっとのたうちまわって動いてくれるのです。
これは、かなり気持ちがいいのでギンギンに勃起してしまいました。
3分ほどでミミズのみで一切手を使わず逝ってしまいました。
ミミズは噛まないし最高でした。
病み付きになりそうです。

4
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.   knights907 Mail
2009/10/23 04:07:28    (TTb8IjHY)
そうなんですか??こおろぎは もしかして噛むんですか??ジャイアントミルワームは ここで教えてもらったんですが 餌を 遊ぶ二時間前にあげてたら そんなに噛んだりは しないですよー 特に冬場は あまり噛まれませんでした
3
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2009/10/23 02:36:41    (ZDdjB9zB)
>ナイツ☆さん
コオロギは自分が経験した中でも群を抜いて痛い部類に入ると思います。で
も、ジャイアントミルワームが大丈夫ならいけるんじゃないかとも思ったり。
コオロギもジャイアントミルワームも、経験した中では2度と扱わないと思っ
たくらいでしたから。
2
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.
2009/10/22 23:26:27    (85DEBBt8)
はじめまして 私もコオロギのやつは 気になってたんですが 実際そんなに痛いんですか??一度やってみたかったんですが 私は ジャイアントミルワームを 使ったりしてます ちょっと尿道系は できないので スレ違いかもですけど
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。