ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/20 18:52:16 (KUWLn459)
そんな事を思ったんですけど・・・やっぱり無いのかな?
女の子も獣姦願望とか愛犬と本気で結ばれたいって望む声って
このスレッド見ても多いですよね私もその1人でしたし、
でも1人だと中々勇気が出ない1歩が踏み出せないって女の子は
多いし、だから誰かにサポートお願いしたい・・けど男性だと
躊躇ったり、怖くなったり・・・私の場合はCooperさんって
とても親身に私を理解してくれる男性に出会う事が出来ました。

でもこれって凄く大袈裟でなく奇跡的なケースに思えるんですよ
勿論このスレッドの男性の皆さんの中には良い男性も居ると思います
でも明らかに違う目的で女の子の獣姦サポートを請け負うってレスを
書き込む男性って居ますよね、例えただの文字だけでも女の子って
判るんですよスケベ心見え見えのレスって信頼できません不安です

ごめんなさい何だか私、感情的になってしまって

あの今、私の傍にCooperさんが居ますので代わります

どうもCooperです、あのですねユイちゃんは決して皆さんを責めてる分けでは
無いことを解って下さい、今現在、獣姦に纏わる悩みを抱えてる女性・・勿論
男性方も含め他人事に思えなくて、このスレを書いてるんですご理解下さい
ごめんなさい、またユイちゃんに代わります

ごめんなさいユイです、今Cooperさんの意見なんですけど女性限定には
世の中には体は男性でも女性の心を持ってる人やニューハーフさんも含めて
女性限定の獣姦スレッドが在ると良いよねって言われました・・私はそこまで
思いつきませんでした・・何か私の一方的な感情を押し付ける様なスレになって
ごめんなさい・・何か私がこのスレッドに参加するようになってから謝ってばかり
それだけ私がまだまだ未熟な書き込みしか出来てないってことかな反省です。

でも女の子に色んな選択肢が在って欲しいと思います・・でも難しいことかな
今、悩んでる女の子も男の子も自分を理解してくれる人を見つけてほしいです。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/09/23 09:47:45    (zCB//fYV)
これ、あなたのスレコメですよね!自分は、温厚そうな口調でスレ立ててるけど、人へのコメはコ
レですか?

投稿者:Cooperです ◆1KAwi07cG. 2009/09/11 16:59:46 (OswhYviG) レス削除
瑞希と犬って、スレが残ってるからさぁ俺のレス残すよ、見ろよ、ちゃんと読めよ
鬱陶しいだろうけどさぁ・・色々と良いこと書く人、悪いこと書く人も全部が、
君には鬱陶しいかもしれないけど、自分の周りに存在する君に鬱陶しいぐらい、
君に本気で関わってくれる存在まで遠ざけるなよ、此処から離れても。

きっと俺のこのレスも超ウッゼェって思うかな、返事は期待しないよ。

また、憎まれ口叩かれるのは超鬱陶しいからよっ・・・また妄想野郎って、
思われるのなぁ超ウッゼェなぁまったくよぉ
10
投稿者:**** 2009/09/22 23:21:11(****)
投稿削除済み
9
投稿者:SIave ◆MYr5tP8M8E
2009/09/22 18:11:09    (wvP/rsMj)
あのさ俺は今日初めてこの掲示板・・スレッドに参加したもんだから事情なんて
解んないんだけどCooperって男が俺の知ってる男じゃないのって根拠なんて無い
んだけどさぁ、俺の勘なんだけどね・・今もCooperって奴のスレッドにレスを残し
た支離滅裂な、どおもこのモヤモヤが解決しねえと俺も日本出れねえ気がする、
それにしてもよどおしてたかがこんな掲示板でうだうだ文句垂れてんだ俺には
理解不能だね本当に反吐が出るぜ・・・ケッ
8
投稿者:**** 2009/09/22 17:38:15(****)
投稿削除済み
7
投稿者:なおき「
2009/09/22 14:56:08    (juTODUl3)
ユイさんのこの投稿の席に、Cooperさんが登場したり、偶然二人が近
所だったりして、正直言って一人二役じゃないんでしょうか。この方々の投
稿をまじめに読んでレスされている方には興ざめで申し訳ないかと思います
が、我慢できずにコメントしました。
6
投稿者:ロムラー
2009/09/22 13:07:21    (dAI20QeD)
正直鬱陶しいし、嘘っぽいと思ってます。
カフェが上がるから黙ってましたが、消してくれると言うならそう願いたいですね。

最初はなかなか面白いと思ってたけど、女性が絡み出してホントにつまらなくなりました。
またクーパーさん独りの体験になったら読みたいと思います。
5
投稿者:Cooperです ◆1KAwi07cG.
2009/09/21 13:08:40    (wha16lA4)
空気も読まず協調性も無くスレッドを立て過ぎた事は認めます、でもそれは俺の問題です俺の方が歳が上なので、俺が気づくべきでした、現在此処に立てた俺のスレッドを畳めと言う意見が多ければ削除します。

俺の意志で削除も出来ますが皆さんからの意見も聞きたいのです、勝手な申し出だと思いますがお願いします。
4
2009/09/21 09:45:48    (3l8vrZcZ)
あなた方(捏造くさいが)が、盛り上がりたいのは解りますが他でやってくださいよ。今ココ見ると
ほとんど埋め尽くしてるでしょ!そんなことが理解できないの!くーぱーと、偶然隣に住んでた獣姦
マニアさん。
3
投稿者:Cooper&ユイです ◆1KAwi07cG.
2009/09/21 00:19:19    (wha16lA4)
Cooper:確かにそうですよね(^^ゞ無名さんお気遣いありがとうございます。
ユイ:私からも、ありがとうございます。 Cooper:これから暫くはこのスレッドで皆さんのレスをお待ちしたいと思います。
Cooper&ユイの近況など御報告レスもこちらから書き込みたいと思います。
2
投稿者:**** 2009/09/20 23:17:30(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。