ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の愛を受精させたくて

投稿者:桃華 ◆0BfVfuV596
削除依頼
2009/06/30 01:14:12 (94C/MD6A)
はじめまして!以前 美月さんとグナ君 アスカさんとクー君の両カップルの愛のお話を見て私もどうしても、お話したくてレスしました。 私と彼(愛犬 龍 君 三歳)は、小さい頃から私の身体の匂いを覚えさせ一緒にご飯を食べ、一緒にお風呂に入り、一緒にベットで休む生活をしてましたが身体も大きくなり三歳になった頃から私に擦り寄ってくる時間が長くなり、ある日の公園の散歩で遊びに来ていたミニチュアダックスフントが飼い主の足にしがみつき小さな赤いものをいっぱいにだし腰を振ってました、それを何気なく見ていましたが帰って一緒にお風呂に入って彼の身体を洗っていると龍君の下腹部に膨らみを感じ昼間の公園での光景を思いだし、龍もそろそろ男の子かなぁって思って龍君をみつめてると彼も私の身体を見つめててなんか急に恥ずかしくなり、その時は、さっさとシャワーをかけてあげてお風呂を出てしまいました、 それからは、そのお風呂でのことが頭から離れず、次の日の夜ベットでいつものように一緒に寝てると、何時もの事なのですが、なぜか彼の体温を感じ落ち着くのを覚え意識するようになりドキドキしながら何時ものように彼に抱きつき彼の耳元で龍君 私の事好き?これからは、私の事守ってくれるってぽつりと言うと偶然かも知れませんが彼がクゥーンと鳴き声をだして私に返事をしてくれました、私も嬉しくなり彼の身体に足を絡ませ ギュッと抱きしめ、おやすみのキスを長めにしてあげ寝ました、翌日の朝、私は、自分の女の娘の部分が湿っているのにきずき余計 彼を意識するようになり仕事が終わると真っ直ぐに家に帰り、彼と抱き合うようにくっつきあいながら私は、彼をどうしたら男の子にしてあげられるか いろいろ調べて次の日から彼を嫌がらせないように、少しずつ彼の身体を触りながら同時に私の身体も彼にふれあいさせ少しずつ手や脚の匂いや関心な彼の男の子を触ってあげて馴れてくれるようにしていきました、それからは、通販などで獣姦もののビデオや本、犬関係の本などいろいろ調べ私も勉強しながら彼の男の子童貞脱出(笑っ)に向けて挑戦の日々が続き何ヶ月目にやっと、彼が私におちんちんを出して私の身体に乗る事を覚えてくれてその時からちょうど、一週間目くらいにベットルームで私と彼は、癌挿入までは、行きませんでしたが彼の誕生日に同じ記念日になるように、大好きな彼に私は、抱かれ愛し合い結ばれました、私は、嬉しくて泣きながら彼に身体を預け彼の本当の彼女、女、いや、お嫁さんになれました。 本当に嬉しい気持ちになりました、それからは、彼は、若い逞しい身体の彼は、毎朝毎晩、私の身体を求めてきて愛し合い、私もお休みの日は、一日中彼とベットルームで抱かれ愛し合って最近やっと、彼の癌を入れてあげられよるようになり 40分から 1時間近く彼は、本当に私を孕ませる勢いで私の身体の奥深く中出しして愛の精子を発射し続けてくれます、私も本当の意味で彼に愛され快楽とともに喜びを求めてしまうのですが、だからこそ、美月さんやアスカさんのように彼の精子を受け入れ受精させてあげて彼との子供達が欲しいという気持ちがつよくなるのです。長々となりましたが美月さんとグナ君 アスカさんとクー君の愛に感謝して龍君がベットルームに行きましたのでこれから彼に抱かれ愛し合っ
てきます。それでは、また書き込みしますね。おやすみなさい!!
1 ... 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2009/06/30 23:04:24(****)
投稿削除済み
8
投稿者:桃華
2009/06/30 22:56:39    (94C/MD6A)
ありがとうございます。 主人でも良いですよ、私は、できたら つがいの牝犬でもラブラブ関係を続けたいんで、彼、もしくは、龍 君でもいいかなぁ? 私の事は、彼の奥さんになったのですから妻というのも良いですけど、彼が話せるなら桃華とか呼び合いたいですね、ちょっとそれましたが私は、彼の妻、牝犬という事は、間違いありませんし現に前のお二人の奥さんのように牝犬の私から彼の身体の下に潜りこみ彼のおちんちんをおしゃぶりしておねだりして抱いてもらうことも最近では、よくあります! もう迷いは、ありません、負い目も感じません夏休みに彼と二人?いや 2匹だけで結婚式として二泊三日の新婚旅行を考えてます、通りすがりさんどう思いますか?。
7
投稿者:**** 2009/06/30 22:39:54(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2009/06/30 22:20:38(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2009/06/30 21:58:41(****)
投稿削除済み
4
投稿者:桃華
2009/06/30 20:53:09    (94C/MD6A)
通りすがりさん貴重な お言葉ありがとうございます。 確かに彼よりも私のほうが彼にたいして、変に意識して発情していたと思います、それが逆に彼に私を牝を感じさせその私への征服心が強くなり やがて完全な牝犬として見て行ったんだと思います。 でも、その頃から彼も私に違った意味で愛情を求めていたんだと、今になって思い返してます。 今は、彼、いや旦那様と愛し合い、妻として牝として発情し抱かれています。 そして、旦那様の子種を受け入れ受精できて旦那様との愛の結晶、子供を産んであげられる日を夢みて。 通りすがりさんありがとうございます。 美月さん、は、無理かなぁ、アスカさん共に読んでいただけましたら、ご感想お願いします、 ありがとうございました。
3
投稿者:**** 2009/06/30 16:34:13(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2009/06/30 15:33:55(****)
投稿削除済み
1 ... 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。