ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/27 15:02:26 (7AVYer2N)
以前、このサイトで なんとかワームって言う虫でオナニーしてる方の紹介があつたんですが、どな
たか詳細分かりませんか?チャレンジしてみたいので、よろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:武田悦男 ◆aZcZ8dPP/U
2009/07/06 10:07:49    (0kuZ3lAM)
デュビアって何ですか?
24
投稿者:さんま
2009/07/06 03:14:11    (gLyq.hsR)
私はヘビをパンツの中に入れて遊んでますよ。
まだ小さいアオダイショウですけどね。
でも、彼らの性質かどうか、少し這った後、
とぐろを巻いて落ち着いてしまうので
少し物足りない気がします。ちなみに、最近は
デュビアという虫でも楽しんでおります。
23
投稿者:武田悦男 ◆aZcZ8dPP/U
2009/07/05 21:06:37    (ZxyboV5m)
自分も変質的性欲者だけど でんじろうさんもナカナカのモンですね(⌒~⌒) でんじろうさんの住みはどこらへんですか? こっちは東京です
22
2009/07/05 19:37:55    (KmkTkNJy)
そうですねぇ、なかなか、ねたが無くて・・・

あ、タイツにはカラス蛇をです。文章がへたですみませんでした。

カラス蛇はシマヘビとおなじくらいの大きさで、真っ黒してますよ。で、毒
は無いそうです。詳しく合ってるか自信ありませんが。

蛇の体を這う感触をいつも想像してて、どんなだろうなぁ・・気持ちよかっ
たら、いつか這わせてみたいよなぁ・・・とおもったりしてます。
21
投稿者:武田悦男 ◆aZcZ8dPP/U
2009/07/05 19:03:46    (ZxyboV5m)
でんじろうさん こんばんは カラス蛇ですか? 勉強不足でまったく解りません(>_<) 申し訳ない・・・ タイツに入れる虫は何ですか? ミミズやナメクジは熱に弱いのでオススメは出来ませんよ 最近なかなか良いネタが無くて困っています
20
2009/07/05 17:47:43    (KmkTkNJy)
ゲジゲジ?ですか?板前さん。そうぞうがつかないですね、もし毛虫だった
ら、僕は勇気ないですよ。んーー、しかし、お手軽に入手できて、目で見て
興奮して、さらに気持ちイイ!っておかずはなかなかないものですねぇ。

こないだは、元気のいい大きめのミミズさん20匹くらい捕獲したんです
が、都合が次の日にしかオナニーできなくて、ちっちゃいビニルに土もいれ
て涼しい場所においてたんですけど、一日で酸欠?、全滅してて、ガッカリ
しましたよ。それより、ミミズさんに悪いことしたなとおもって。そんな失
敗談でした。

カラス蛇なんかどうなんでしょうねぇ?板前さん。全身タイツの中にいっぱ
い入れたりしたら、どんな感触なのか、ちょっと興味ありませんか?
19
投稿者:武田悦男 ◆aZcZ8dPP/U
2009/07/05 16:40:36    (ZxyboV5m)
でんじろうさん ユムシは良いアイデアでしょう? けど家の近所の釣具屋だと予約発注なのでタイムリーには入手出来ないんですよね この前 公園のトイレにゲジゲジが数匹いたので捕まえてチンコに這わせてみたけどチクチクするだけで あまり気持ち良くは ありませんでした(ToT) また報告します
18
投稿者:**** 2009/07/04 21:27:05(****)
投稿削除済み
17
2009/07/04 21:17:26    (aefBZM/8)
あ、板前さん、ユムシ、いいですね、他のサイトでも、変態の子に人気ある
みたいですよ。きもちいいかわかりませんので、よかったら、また経験を報
告ねがいます。

オナニー男子さん、僕がいままで一番きもちよかったのは、やっぱ女性より
オナニーですよ。

僕は、ボクサーパンツにミミズを両手一杯いれて、うごめきまわる感触プラ
ス、エネマグラって結構安くで、インターネットでうってるバイブつきの
で、ドライオーガズム(これは結構マスターするまでややっこしいけど)に
浸るってのがよかったですよ。

全身で女の子が失神する快感ににてるのかも。です。

詳しくは、狂乱のドライオーガズム、で、検索してみると・・・ウィキペデ
ィアでも。

あと、エネマグラは僕はNLSってとこで安くって変えましたよ。2000円く
らいです。
16
投稿者:武田悦男 ◆aZcZ8dPP/U
2009/07/02 17:14:12    (EuQ8.Hkn)
今日 釣具屋に行って新しいオカズが無いかと探していたら(ユムシ)という魚の餌が売ってました ユムシの詳細は解りませんがビジュアルはけっこうグロかったです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。