ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わかる方教えて

投稿者:やすこ ◆L/rkk3dcOo
削除依頼
2008/09/15 13:30:54 (Ml7EXB6d)
初めまして 近畿圏内在中しています。やすこと言います愛犬との交尾を、役4年位経験していますが 全然愛犬からの発情で 交尾に至った事がないのですが それにあたって 色々な獸姦チャットなどで 問い合わせや経験談等 聞いたり 見たりしたのですが 愛犬は発情して来ないのですいつもは強制的に出し入れするだけで私を 牝として値しないのでしょうかけど たった一度だけ 愛犬から瘤まで入れて 完全な交配がありました ちゃんと瘤が入って お尻同士に なり 最後まで 射精 完全体に けど一回きり 外国人の獸姦をDVD見たら 犬から求めてるの あんな風に 私の愛犬もなるかな なにかいい方法は無いですか ここのサイトは初めましてで 真面目なアドバイスもらえるかどうかで 投稿しました スミマセン 年齢は、28です!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:やすこ ◆L/rkk3dcOo
2008/09/21 23:52:56    (NGfCufVW)
こんばんは まだ膣口がちょっと痛い あれからはお休み 仕事が仕事だけに ヤバかった 他人には 言えないしね あれからは愛犬は大変 したいばっかり 無名に教えて頂いた すごい効き目 膣口が治ったらいっぱいしたい もし良かった マナー絶対守ってくれる方 介助お願い出来ますか 無理やりに危ない時に 止めて欲しいかな それだけで人間との交尾は 出来ないけど 
20
投稿者:やすこ ◆L/rkk3dcOo
2008/09/19 10:14:57    (8JvKjQEt)
おはよう まだ膣口が痛いですね ZOODさん ありがとぉ 犬種ですね 内の愛犬 ボクサー2匹と 雑種1匹 3とも大型犬ですね彼氏が犬好きで 毎日面倒が大変ですだけど愛犬は 訓練学校生だから 散歩以外は 至ってらくかな 今交尾練習している 愛犬はボクサーの小次郎です名前は変ですが 見た目は男前ですよ
19
投稿者:zoomania ◆zDBUbIi0h6
2008/09/19 01:30:46    (BDcawC5P)
わぁ!よかったですねぇ!?

今度は、正常位で受け入れてみたらどうでしょう?

犬種は今まで、話に出てきてましたっけ?

得てして、人のお尻は犬にとって大きすぎます。

だから、ワンちゃんのペニスのとあなたの位置も
会わせづらくない?

高さが調整しやすい、正常位なら、より深く、
受け入れられんじゃないかな…

18
投稿者:やすこ ◆L/rkk3dcOo
2008/09/19 00:04:10    (8JvKjQEt)
今日は あれからゆっくりと1日過ごしなが じっくりと 交尾練習しました あのまま服を 脱いでから とにかく発情してるみたいに 私がよつんばになると 後れから乗って来て 腰を振り けどなかなか ぺニスは 私の中には入らなかった 徐々にベニスを私の膣口に誘導したら それからは ちゃんと中に入ってきました 早い腰振りで 気持ち良かった けど中に入って腰振り始めはたら すぐ抜いて 自分で自分ぺニスを舐め 又乗って腰振りの繰り返しでした さらに途中で 奥に奥に入れてきたのそして奥に入ったとたん 瘤で抜けなくなりかけ すごく痛くて すぐに抜いてしまいました まだ膣口が痛いですけど愛犬は なかなかいい感じですよありがとぉ
17
投稿者:
2008/09/18 18:28:39    (NDcztMn1)
良かったですねw徐々に綿棒や臭いが無くても求めてくれるように頑張って下さいw

出来たらで良いんですが、行為を詳しく書いてみて下さい。楽しみにしてます。
あっ、レス4・9・13です。
16
投稿者:やすこ ◆L/rkk3dcOo
2008/09/18 13:16:56    (EBEK9KH1)
今日は、お休みなので ゆっくり頑張ります 無名さんに頂いた案すごい成果です 朝にまた 塗ってみたんですが愛犬は、塗ってから私まとわりついて しきりに匂いして 腰に乗ろうとしてきます けど 服を脱がずに 今の時間まで焦らしてみましたさっきズボン パンティ脱いだとたんに 待ってましたみたい 腰に乗って 抱えこみ すごい成果です 今からじっくり久々に 交尾してもらいます 今まで全然ちがいます
15
投稿者:zoomania ◆zDBUbIi0h6
2008/09/18 01:29:42    (RiVGQC8V)
やすこさん がんばりましたね! 次の報告、楽しみにしています!

ワンちゃんとの合体は、いつも1対1なのでしょうか?
14
投稿者:やすこ ◆L/rkk3dcOo
2008/09/17 23:21:05    (u9d5Y3Iw)
ちょっと間あのままで 匂いするだけで 進展なし けど少しずつ 乗ろうとしてきましたよ でも 駄目でした けど ちょっと進歩さた様な感じかな 明日から徐々に頑張ってみます 有難うございました
13
投稿者:(無名)
2008/09/17 22:42:49    (ByGd9aL.)
頑張りましたねw取り合えず、臭い嗅がせながら、チОコいじってみたり、フェラしてみたり、顔の前にお尻を向けてみたらどうでしょう?


12
投稿者:やすこ ◆L/rkk3dcOo
2008/09/17 22:27:48    (4XOXxFqx)
早速めん棒で、教えて頂いた様に やってみました!
愛犬が、もぞもぞしています。 私の匂いの付いた所を 
ずっと匂っています! ペニスが勃起した状態ですね。けど
乗って来ません・・・ 
 
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。