ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虫Lipの恋模様

投稿者:麻衣 ◆knP3YYArWY
削除依頼
2008/05/18 23:49:28 (vCt6VcKt)
あまり詳しく書くと地元バレが恐いのですが、わたし、陸の孤島のようなところに住んでます
見渡す限り、山、山、山です。
いわゆる田舎者です。それもドがつくほどの。
こんな環境で育ったせいか、普通の女の子が嫌がるような、昆虫や爬虫類、両生類に全く抵抗がありません。
ていうか、むしろ大好きなんです。子供の頃からの遊び相手なので。
それがこうじて、クワガタとかカマキリ、蛙なんかを使って、オナニーするようになっちゃいました。
わたし、クリ派なので、クワガタの背中や蛙を、クリちゃんに軽く擦りつけるのが1番感じるんです。カマキリは胸やアソコの上に這わして自由にします。痛いけど気持ちいいです。
病気や寄生虫が怖いので、アソコへ入れたりはしないし、入れたいとも思いません。
わたし、Hしても、アソコの中はあまり感じないので……
正直いって、男の人とHするより感じちゃうんですよねぇ(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2008/05/22 22:15:05    (UWwI3kwC)
オオクワガタ、ホームセンターあたりでも
売ってなかったっけ?

あと、蝉とか、経験無い?

麻衣さん?
9
投稿者:麻衣 ◆knP3YYArWY
2008/05/21 23:32:26    (BsIkBz3l)
しろさん、性的なこと抜きにしたらダメですよぉ(笑)
蛙はアマちゃんですねぇ。茶色いのは嫌いです。やっぱり緑の子のほうが、かわい~ですもん。
クワガタ君は、ヒラタ君やミヤマ君ですねぇ。いつかオオクワガタ様で遊んでみたいなぁ……
究極の目標ですね(笑)
8
投稿者:しろ
2008/05/21 10:55:18    (1lsaBg/6)
生き物に詳しいね。俺も性的な事を抜きにしても、生き物は大好き。特に虫とか両生類・爬虫類あたり。蛙やクワガタはどんな種類で遊んだことあるのか、聞いてみたいな。
7
投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
2008/05/19 18:56:52    (rhYvjXXd)
すごいお宝画像持ってますね 羨ましいです サイトで色々な写真を見ましたが生々しさ抜群です 是非とも又貼って下さい
6
投稿者:麻衣 ◆knP3YYArWY
2008/05/19 12:53:32    (vB1EFYeR)
カタツムリで遊ぶ人もいるらしいけど、わたしからすれば、とんでもないおバカさんですね。
カタツムリには、広東住血線虫やエキノコックスといった、大変危険な寄生虫がいます。
最悪の場合、脳髄炎で死んじゃいます。
ナメクジも一緒ですから。
イモリは毒がありますよ。
でも、わたしはヤモリは好きですね。胸に這わせたことはあります。
5
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2008/05/19 12:22:50    (l6YQeJiB)
初めまして?

麻衣さん

かたつむり、サンショウウオ(たんぼに居るイモリみたいなやつ)
の経験はありませんか?
4
投稿者:こてつ ◆e4OfLdopjM   manbow. Mail
2008/05/19 08:40:56    (JzV8N9D2)
花梨ちゃんの事はわかっていますよ。しかし必ずしも本当の事だけ書く事が正しいとは思いませんよ。
価値観は人それぞれだから麻衣さんの事を批判したり嫌いになることもありません(・∪<)/
3
投稿者:麻衣 ◆knP3YYArWY
2008/05/19 01:10:04    (vB1EFYeR)
こてつさんのこと知ってますよ。花梨って人のスレによくレスしてましたよね。
ここじゃぁ、人気者(っていうか、パイオニア?)だったから、あえて何もいわなかったけど、あの人は嘘つきです。
わたしは、なんの根拠も無く、他人を非難するようなことはしません。
あの人、ジュビアをアソコにっていってましたよね。本当に虫に詳しい人ならそんな馬鹿なこと、絶対に書きません。
ジュビアの足の力って、どれ位かご存知ですか?
カブトムシ並なんです。
そんなの何匹もアソコの中に入れたらどうなるか? 簡単に想像できますよね。
これが、わたしの根拠です。
あの人とわたしと、どちらが説得力がありますか?
2
投稿者:こてつ ◆e4OfLdopjM   manbow. Mail
2008/05/19 00:29:24    (JzV8N9D2)
虫を使う女の子って結構いるのでびっくり!です。
よかったら遊びにきてください(^o^)同じ性癖の集まりです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。