ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/06 23:18:21 (bMWkC4Qj)
今、色ンなレスで、アソコ&お尻に挿入する「生き物」のリク取っテルンですけど、ぃぃの有りますカ~?
ムチャぶり歓迎で~す。 ただし、私の手に入ルもので。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:なお ◆QTo1Fiw.4w
2008/04/08 00:18:14    (QfOgF2G4)
花梨さんお待ちしてました。
生き餌扱っていないお店で残念でしたね。
そのあたりの情報もここで募ればきっと見つかりますよ。
今日蟲達が手に入っていればさっそくプレイしたのかなぁ?
また報告楽しみにしてます。
40
投稿者:こてつ ◆e4OfLdopjM
2008/04/08 00:11:23    (uxZ.pNb4)
少し荒れてるようですが、気にしないでいきましょう(^o^)
花梨チャン生きた蟲いなくて残念!アオイソメは確かに首を取っても、暫く激しく暴れるので、いいかもね!後、渓流釣りの餌で蜂の子がいました!!見た目蛆虫で、確か跳ねるように動いたはずです。蜂の子なら俺も使ってみたい(*_*)
39
投稿者:花梨
2008/04/07 23:49:27    (wnueKmdj)
あのね、私、別に盛り上げたくて、やってるんじゃないよ。
自分が好きなことするための、じょぅホーがほしぃだけ。
ぃぃのあったしね。
38
投稿者: ◆jULwZ87PkE
2008/04/07 23:23:19    (xu4ibKek)
雑談的な馴れ合いが始まるとスレのテンションが一気に劣化する。
あちこちでスレ立てしてるクセにそんなことこもわからんか?
終わったなこのスレ
37
投稿者:ひろ ◆QOzXoHUCuQ
2008/04/07 21:58:45    (48xrfOHL)
お二人共盛り上がってますね。
しかも、なぎささんはまだ10代なのに、変態街道を突き進んでますね。
こりゃー、次の報告がすごく楽しみだ♪
36
投稿者:なぎさ   nagisa99
2008/04/07 21:35:26    (MYu0J3Oi)
感想とか聞きたかったのですが><。無いなら仕方ないですよねー。。。

35
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/07 21:10:48    (wnueKmdj)
このお店、生きエサぉいてなぃって(´~`;)
34
投稿者:なぎさ   nagisa99 Mail
2008/04/07 20:48:52    (MYu0J3Oi)
釣具屋さんって言ったら、イソメとかジャムシが定番ですねー。
結構安く沢山手に入るのですが。。臭いが独特なのです><
牙&身は切っても生命力強いのでよっぽどが無い限りなかなか死にませんb
ユムシとか試してみたいけど。。単品で買うと店員に変に思われそうで…。
なかなか試せないのです><
33
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/07 20:38:06    (wnueKmdj)
今、釣り具屋サンに来てルンだヨ~(#^.^#)
32
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/07 20:24:09    (wnueKmdj)
私、かぃてから、仕事にぃったんで、ぜんぜんみてなぃのョ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。