ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

K2と私

投稿者:Kの彼女 ◆wQbFuLurko
削除依頼
2006/12/21 19:24:34 (zZYLNstx)
Kが死んで半年程して丸くコロッとした可愛い子犬が貰われて来ました、それ
がK2。
初めの頃は朝方になると母犬が恋しいのか悲しそうに鳴き、私はその声に目が
覚め毎日の様に行っていつも抱き包んで撫でてあげてました。その内に私の腕
の中で安心した様に眠るK2が段々ともう居ないKと私に授かった子に見え、
母乳を欲しがるしぐさをしたK2に私はTシャツを捲りK2の口先を乳首に近
づけてました。乳首を咥えて吸い始めたK2、当然乳は出ないのに一生懸命私
のおっぱいに吸付いてる姿に嬉しさと幸せな気持ちに浸っていました。
それからは部屋に連れていって裸になってK2におっぱいを吸わせながら片方
の手では疼く膣口を弄る私、幼くてもK2は私を充分感じさせてくれてたと思
います。乳歯の犬歯で噛まれながら乳首を吸われる感覚は痛かったけど快感に
なってました。
幼い犬歯は鋭く尖ってて、それが乳首を捉え咬まれる度に私の身体は熱くなっ
ていきました。硬くなった乳首を夢中になって咥えられると一層尖った牙は突
き刺さり、私はその痛みの中で絶頂をむかえてました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆v3QaxE0Rjo
2006/12/22 12:30:39    (uJ3N5ibE)
お久し振りですね、お二方にはいつもレスして頂いて投稿する励みになりま
す。
先日子犬に接する機会があり、K2が貰われて来た頃を思い出してました。
常識論から言えば私はもうあの頃から常識から逸脱し壊れた心を持っていたん
だと一般的な生活を送ってる今になって思ってます。後悔じゃなくいい思い
出・経験だったなと、だからでしょうか またあの頃の様に犬と愛し合いた
い・愛されたいと思っているのは。
3
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2006/12/22 00:57:11    (r22gEcjs)
お久しぶりに書き込みを見ました~・・・。
それからのお話楽しみです!!
2
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2
2006/12/21 22:13:05    (sIiiYhmJ)
K2の物語が始まるんですね。

禁断の愛の物語。続きを楽しみにしていますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。