ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

獣姦マニアの皆様へ

投稿者:獣王無人 ◆y3mWlytuAM
削除依頼
2006/10/31 22:25:43 (ylrhzL7x)
こんばんは獣王無人です。
獣姦の趣味に走って15年くらいになります。
いつの間にか仕事以外では第一の趣味が獣姦になってしまいました(汗)。
この趣味だけは本当にやめられませんね。
何人かの方から熱心なメールを頂いたので画像公開しますね。
僕は要望があれば自分の所有している獣姦画像や獣姦ガイド
、小説(犬と女性の交わりがほとんどです)などをお送りしてます。
マニアの輪をドンドン広げて情報交換を活発に行っていきたいからです。
男女問わず真剣に獣姦に興味をお持ちの方と仲良くなりたいと思ってます。
前回アマチュア画像で尻結合に至っていると思われる画像や結合部アップ
の交尾画像を希望された方に送りましてなかなかの好評を頂きました。
あれから何枚も画像のコレクションが増えましたので
現在はヤフーフォトアルバムに自分のコレクションを掲載しています。
個人的にいいなあと思えるカット(素人ものがほとんどです)
を何点か選んで載せています。
日本のレンタル物などを見てつまらないと思ってる方は
その凄さにびっくりされるでしょう。
希望される方にヤフーフォトアルバムのアドレスお送りしようかと思ってます。
犬のペニスの根元の瘤までは入ってる画像を見たことないという方や
挿入シーンってどんな感じなのか知りたい方はメール下さい。
僕も真正獣姦マニアなのでそういうのが見たい気持ちはよく分かりますし、
所有している画像はすべてお見せします。
ただしフェラ画像や虫系などはコレクションしていませんので、
そういうのがお好きな方の期待には添えないかもしれませんがご了承下さい。
あくまでも犬が女性をバックからガンガン激しく責めるのが好きなので
当然画像もそれに添ったものが多いです。
ここのサイトはURLの貼り付けができないみたいなので
画像がほしい方は直接僕宛にメール下さい。
リアルな獣姦が見てみたい方はメール下さい。
携帯の方はドメイン指定の解除をよろしくお願いします。
注)携帯の性能によっては画像がきちんと見れない場合があるようです。画像自体
は原則として成人のすべての方に公開してますが確実に画像が見られることを保証
してるわけではないのでその点は御了承下さい。

それと僕は世界各地の獣姦マニアの人と知り合って
世界中の獣姦ビデオを入手しました。
獣姦の本場オランダやハンガリーあるいはアメリカからも入手しました。
最近はブラジルの激しいものも入手しました。
外国では日本では考えられないような世界が存在します。
綺麗な女性を犬がバックからガンガン犯して絶叫させるものや、
瘤まで入ってなかなか抜けなくて悶えてるもの、
犬がペニスを激しく出し入れして女性の膣口から精子が
溢れ出すものなど様々です。
他には見たことも無いような獣姦地下ビデオや獣姦アマチュア物などです。
こういうビデオは日本のレンタル物や国内通販では
絶対手に入れることができません。
そこで僕と同じようなビデオを持ってるマニアの方ビデオを交換しませんか?
僕のコレクションはオランダ物を中心に地下物、
素人撮りなどが特に充実しています。
アマチュア物の交換とかできたら嬉しいです。
ビデオは持ってないけど僕のコレクションを一度見てみたいという方も
メール下さい。コレクションの画像もお見せできます。
本物の獣姦ビデオが見たいという人なら誰でもOKです。
今までの獣姦ビデオには失望している方や、
真剣に一度本物の獣姦ビデオが見てみたいという方は是非メール下さい。
あとこれは願望なんですが実際にプレイされてる方からも連絡お待ちしてます。
長くなってしまいましたが宜しくお願いします。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:獣王無人 ◆y3mWlytuAM
2006/11/03 02:37:13    (C19E23EU)
かなりの数の方からメールを頂いてますので
返信が遅れています。
必ず返信致しますのでもうしばらくお待ち下さい。
それと迷惑メールについて書かれてる方がいますが
こちらからそのような行為を行うことは100%ありません。
もしどうしても心配な方はご自分で探すなり
マニアの友人の方を作るなりして画像を集められれば良いと思います。
5
投稿者:ゆう
2006/11/03 01:02:33    (Q93Oj8bJ)
見たいです。よろしくお願いします。
4
投稿者:喜多 ◆j805QdeREw
2006/11/02 23:47:24    (mL5yTol1)
やたら迷惑が来たけど
3
投稿者:通行人 ◆u4IbeIQ07Y
2006/11/02 15:40:20    (XoY3r1MO)
見てみたい。
2
投稿者:こういち ◆hHYoeQaW/.
2006/11/01 11:02:27    (BiAjL7/d)
コレクション見たいです、見たことないので是非見せて下さい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。