ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雄豚

投稿者:桃の華 ◆z9bckfA3A2
削除依頼
2006/07/25 06:28:44 (8yjJIr77)
写真で雄豚と女性の性交みてしまいました。その写真が脳裏に焼き付いてしまいました。女性の方が、よだれと涙でぐちゃぐちゃの顔でした。豚との性交に詳しい方、情報ください。
都内在中、OLです
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:マリ ◆kkfEG9F8Hc
2006/09/03 10:39:47    (8FNEONw7)
私はアブノーマル専門のデリヘル嬢です。
豚との性交は、雌豚も必要です。雌豚の匂いに雄が反応します。
四つ這いでは、豚の重さに耐えられないし胴の長さが違う為、性交は難しいで
す。
私は、長椅子に身体を固定(緊縛)されています。
豚のペニスは、細くねじれペニス、触覚のような動きをし膣に入ってきます。
(ペニスが回転しそれが快感になります)
子宮口を探し当て子宮底にペニスが達すると直接子宮内で射精が始まります。
精液は多く子宮が暖かい精液で満たされ下腹部がぽっこり膨らむほどです。
また、精液はゼリー状で子宮から膣にこぼれないようになります。
始めは怖さばかりでしたが、今では一度に数頭と性交しています。
場所は、都内から1時間ほどです。
ショーなので人に見られますが、それでも良ければ…
16
投稿者:香苗 ◆cJoY3MlOQQ
2006/08/21 23:24:39    (LWNZZ.lZ)
詳しく興味有りましたらメールして
15
投稿者:桃の華 ◆z9bckfA3A2
2006/07/30 19:09:45    (i93O/cWY)
ありがとうございます
いま携帯からなので、家族が寝静まる頃に改めてメール送らせていただきます
ありがとうございました
14
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2
2006/07/29 23:21:21    (VwQYKoH1)
内容はいかがでしたか?
13
投稿者:桃の華 ◆z9bckfA3A2
2006/07/29 16:05:25    (xT.Fs8TI)
是非コピー送ってください
下の方豚が子宮まで入ってきたら、女性は多分激痛で失神します
12
投稿者:(無名)
2006/07/29 12:19:47    (1WMx0cAv)
豚のちんぽは子宮の中に入ってきて気持ちいらしいよ
11
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2
2006/07/29 02:31:21    (VwQYKoH1)
6月1日のKの彼女さんの投稿が最後でした。

Kの彼女さんの投稿も素晴らしい報告です。ワンコに興味のある方はどうぞ。
急がないとすぐ消え去る運命にあります。投稿の1~3は消えてしまいました。

ナナさんの投稿はコピーあります。
10
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2
2006/07/29 02:13:34    (VwQYKoH1)
ナナさんという方が,豚については詳細なレポートを投稿しています。

「仕事場で  投稿者:ナナ ◆Oamxnad08k  投稿日:4月16日(日) 13時18分39
秒」

です。残っていればご覧になったらよろしいのでは?
9
投稿者:種豚
2006/07/27 22:52:32    (uKP6qlis)
興味だけ願望とか聞きたい!
8
投稿者:桃の華 ◆z9bckfA3A2
2006/07/26 22:40:30    (UcnMm.sf)
写真で見ただけなので、まだよく分からなくて。ネットで調べましたが、馬、犬、しか見つけられなく、豚との性交がイイのか?
安全だったらしてみたいし、見てみたいし、迷っています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。