ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/05 22:53:50 (ObEwnsWi)
獣姦(犬)に興味があります。
犬のセックスはこちらが逝っても許してもらえず
何度も何度も逝かされると聞きました。
最近そのことを妄想しオナニーしてしまいます。
どなかた詳しい方がいたら教えてください。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:けん
2006/07/27 23:27:26    (Kk4XV8v9)
なつみさん犬の事いっぱい話したいです(^O^)
12
投稿者:なつみ
2006/07/07 22:20:29    (wXpa1uM7)
サキさんレスありがとうございます・・
経験されているんですね。犬のペニスの根元にコブがあるんですね。
それも中に入ってしまうんですか?
犬のペニスを出し入れされるとどんなに気持ちいいんでしょうか・・
益々してみたくなります・・今日もオナニーしてしまいそう・・・
11
投稿者:サキ ◆Wk5RdQaW5Y
2006/07/07 14:49:11    (xf5kewCe)
なつみさん、犬との交尾はとても気持ち良いです。
犬は匂いに敏感ですので、貴方のオマンコの匂いを嗅いで、興奮してくるので
す。四つんばいになると、オマンコを舐めてくれます、そして乗っかって来る
でしょう、最初はおちんちんを出して、貴方のオマンコにつんつんして、愛液
を出して入りやすいようにするのです。

四つんばいになっている、貴方に乗っかり、腰を振り挿入してきます。
奥まで届くと、おちんちんの根元のこぶが、どんどんふくれて大きくなってき
ます(犬は入ると抜けないように根元にこぶが有るのです)その頃には貴方は
逝きまくります、中に射精が始まるのでますます良くなり、中がぱんぱんにな
る。すると犬は降りようとするが、四つんばいの貴方から降りても、ぬけない
のです、中でどくどく射精が30分も続くのです。

私の場合は、四つんばいの背中に乗せたまま、犬の前足をしっかり持って、降
ろさないようにしていると、顔を舐められたり、とても興奮します。
10
投稿者:なつみ
2006/07/07 00:03:11    (wXpa1uM7)
ごめんなさい。。ピッチなので画像は無理なんです。。
すごく見たいのに残念です。
9
投稿者:タカ ◆/mycdNfRlc
2006/07/06 22:50:27    (c1pios0R)
携帯でもOKです(^0^)/
良かったら送りますよ
8
投稿者:なつみ
2006/07/06 20:29:49    (sctXWxCy)
パソコンでメール出来ないので動画も見れませんね・・・

後ろからのしかかられて激しく出し入れされてみたいです・・・
7
投稿者: ◆D6ls7s1cFM
2006/07/06 16:41:25    (L7ychLtb)
まだ見たことないので見てみたいです写メでお願い
6
投稿者:タカ ◆/mycdNfRlc
2006/07/06 12:27:14    (TOfqkBvO)
動画とかもありますよ~(^0^)/
アド教えてくださ~い
5
投稿者:中年変態
2006/07/06 09:15:28    (dUEme2Jw)
犬も馬も写メあるよ、好きな人がいて何枚ももらったよ。
4
投稿者:こう
2006/07/06 07:34:06    (VeSgfiUO)
獣姦どんな感じなんだろ~ね~さかりのついた犬がガンガン射精してやってるとこみてみたいねどんな風にやられたいか詳しく言ってみて
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。