ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近況報告

投稿者:ナナ ◆Oamxnad08k
削除依頼
2007/09/30 11:54:35 (FQkU8EDh)
ナナです。お久しぶりです。お盆休み以降はファームは大忙しで、叔父のアイデアで業務拡大。綿羊が10頭とブーブーが更に10頭追加されたため、新しい豚舎と羊舎の建設。しかもスタッフだけで作った為、今日までほとんど休みなしで頑張ってしまいました。でも忙しくてもカケや鈴木君達との種付けゴッコは欠かさなかったですけど。おかげで新舎は完成。豚舎が私のログハウスに近くなり母屋から離れたので出張が楽になりました。 さて、報告となりますが、お盆休みは実家に戻りお墓参りをして、久しぶりのジュンとの対面。ピョンピョンクルクルすごい喜んでくれて、でも休み中はずっと親が家に居座っていたのでジュンとは無理でした。残念… でも3日間エッチ無しは無理なので、高校の同級生のブラジル人の女の子のマリサちゃんに会いに行ってきました。ちなみにマリサは私のレズフレだった子。彼女と彼女の彼氏のセルビオ君二十歳と、国際交流をたっぷり堪能してきました。セルビオ君もおっきいボクの持ち主でしたが、やっぱりカケの方が私はいいなぁ 休み中はそんな感じで、ファームに戻ってからはかなり忙しく、力仕事なものですから、腕や肩の筋肉がムキムキしてきちゃって、女の子の体じゃあないみたいです。でも腹筋もつくので娘の締まりは保ってるみたいですね。まぁ、馬とハメてれば普通ならユルユルでしょうけど、きつい仕事がいい効果になってるみたいです。 この間、初めてカケの本気のピストンを後ろから受けることが出来ました。死んじゃうかと思いました。ログハウスの窓枠に掴まってカケを背中に乗ってもらって、カケの前脚を窓枠に掛けて、ガチガチに硬くなったカケのボクが私の娘を探し回り、一気に突っ込んできて、これ以上入んないよってとこまでボクを力一杯入れてくるから「ウグゥーッ」ってなっちゃって、ブワッて先が開いて、何度も内臓を押し込まれて、一杯ミルクを注いで貰って… 後ろから突っ込んでもらうのハマりそう。重たいですけどね。 ブーブーとの連戦は三頭が限界です。やってしまった。で、後悔しました。あの日は翌日、仕事休ませて貰って、一日中苦しくてぐったりしてました。子宮が痛くなりますね。下半身は重苦しい感じで、まるで生理中みたいでした。連戦した翌日、出てきそうな感じがしたので、裏山の竹藪に行って下だけ裸になり、足を開いてグッといきんでみたら「ブバァー」って音を立てて薄いクリーム色の液体と煮凝りみたいなゼリーが私の胎内から出てきました。凄いスッキリ感と虚脱感で、出産後ってこんな感じなんでしょうか? 私から出てきたブーブーの大量の子種を見てゾクゾクとしてきて、一緒について来た鈴木君とその場で交尾をしちゃいました。お尻を合わせてガッチリ繋がって、さっきまでブーブー種が入っていた私の部屋に今度は鈴木君の子供たちが遊びに来てくれます。私は左手で自分のオッパイをいじって、右手はさっき私から出てきたブーブーのミルクゼリーをつまんでチューチューしたりナメナメしながら何度もイッちゃって、鈴木君が出てきた後、ミルクゼリーをまた私の娘に押し込んでからログハウスに戻り、ログで待ってるカケと龍馬(先日よりもう一頭の龍馬も同居人になりました。ポニーの世話係を任されまして…) のもとへ。シャワーを浴びて、カケと龍馬 にブラッシングしてあげて、その後カケといつもの箱馬セックス。カケのお腹の下で悶えまくり、それから龍馬。龍馬も調教完了で、今では二人で私の娘を可愛がってくれてます。ちなみに龍馬のボクはカケよりも太くて逞しいです。いつも私の娘を目一杯広げて突入してきます。そうですねぇ、味ポンの中瓶くらいあるかなぁ? フェラは口いっぱいですし、でもお腹の中での存在感は最高です。以前、レスに「蛇と」というのがありましたが、私には無理です。ファームの周りには時々姿を見せますけど、私は見た瞬間ダッシュですので爬虫類は絶対無理です。以前、海水浴に行った時、砂浜で見つけた貝を詰め込んだことはあったけど…爬虫類、両生類、虫系は絶対に無理。魚とかならやってみてもいいけど、死んじゃったら可哀想だし。今は、お馬さんとワンコとブーブーがいいなぁ。そのうちに羊さんとも機会があれば絡んでみてもいいけど、経験者っているのかなぁ? これから徐々に寒い季節になっていきますが、彼らのホットミルクで温まりながら仕事も頑張らないと! では、またそのうち遊びに参ります。 ナナでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:グースカイ ◆p5Zy4yrCkA
2007/10/02 01:24:25    (oSHxaheG)
十感の集大勢やね^^びっくりです^^ブーブー君のトリプルプレイはもっ

詳しく書いて欲しいねww

8
投稿者:ma-bo   om51388sg Mail
2007/10/01 19:25:46    (HV17f6AI)
是非家の男子(牡牛)の突きを試してみて頂きたいものです。

羊は牛と同じで一突きで終わります

7
投稿者:ma-bo
2007/10/01 19:14:43    (HV17f6AI)
是非家の男子(牡牛)の突きを試してみて頂きたいものです。
6
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/10/01 09:27:28    (vf578WCr)
どうも、待ってました。
まだ読んでませんが、嬉しくて先にレスしてしまいました。
すみません。
これから、じっくり読みます。
では・・・
5
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/10/01 01:15:12    (UjA3nOov)
是非、うなぎさん、ドジョウさんに
チャレンジしてみてください!

ドジョウさんは、ナナさんの娘っこには
物足りないかもしれないけど(^O^)
水の供給を欠かさなければ娘っ子に
入った後でもけっこう、もがいてくれる
と思うし、勢い良く、出てきたりすると
思います。子宮口が広がれば、中に入る
と主張する実践者も居ます!

鰻も、水気を欠かさず、また、最初から
娘っこを冷やしておけば、窒息せず、
無事生還させて、楽しむことができる
のじゃないか…と思います。

どこで、彼らを入手するか…ですが、
天然モノは、あまりおススメできません…


4
投稿者:茉希 ◆IZiRDVidFs   nopandayo Mail
2007/10/01 00:54:27    (L05ioKLk)
茉希です♪ナナさんスゴィ!もっとききたぃし興味ァリァリです
3
投稿者:もち
2007/09/30 19:57:52    (ozSxINh7)
何歳ですか

牧場に見学しにいきたいです(^-^
2
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359
2007/09/30 12:33:45    (I/rw/6CM)
駈くんに続き龍馬くんとも親密になれたようで良かったです。
お馬さんはとても賢く嫉妬します。片方に偏ってスネられないようにして下さいね(笑
そして事故が無いようたくさんの彼氏達と思いっきり悦しんでください!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。