ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/21 02:01:50 (10EUEsBa)
そんなに簡単に瘤が入るのかなビデオでは可成苦労してるし、サポートで義理マンの様で、白けるビデオばかりですが。本物は違うと思いますが、瘤を入れるのは高等テクニックと思います。その点が知りたいので、宜しくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:トニー
2007/09/28 20:46:28    (md.jP1Nd)
慣れるまでは一人でやらない方が良いかもね。瘤が抜けないって事は見つか
りそうになっても逃げられないし、もし抜けたら大怪我するし。
尻あわせについてだけど、それが犬の基本的交尾スタイル。大型犬どおしな
ら最低30分くらい繋がってるね、そのかたちで。
上級の愛好者は皆、そのスタイルを目指している。
まあ、犬は躾けなくても、瘤を入れれば尻合わせにするっていうのが本能的
にあるから、素人でも瘤さえ入っちゃえばできるよ。
ただ、途中で瘤が抜けるケースが多いけどね。瘤が小さいと、この時点で良
く抜ける。
大型以上の犬なら瘤の大きさが半端じゃないから、そのスタイルにもってい
くのは簡単だが、いかんせんモノ自体がでかいから根元まで入れるとかなり
苦しいし、痛い。明らかに人間の膣のキャパをオーバーしているからね。
でも、瘤は根元付近にあるから、入れなきゃ繋がることは出来ない。我慢し
てぶち込むか、余裕で入るくらい拡張訓練するか、あきらめるか、だね。
仮に入ったとしても、抜けちゃ怪我するから、なれるまでサポートが必要か
もね。大型犬の瘤が無理矢理引っこ抜かれたら、膣が大変なことになるよ。
一人でしかやれないんだったら、尻合わせはやめたほうが良いね。犬の足を
抑えれば出来ないから、そうした方が良い。怪我するよりまし。
7
投稿者:山代 ◆TUX2vGHHTE
2007/09/28 04:36:09    (tU.PIlHJ)
ワンちゃんをしっかりと躾けをして無いと、大変な事に成りそうですね。昔し犬の交尾を見たけど、尻を合わせてキャンキャン言いながら前や後ろに行ったりして居たけど、人間でも有りかなー?
6
投稿者:トニー
2007/09/28 01:55:55    (md.jP1Nd)
ちょいと調教すれば、瘤は普通に入るし結合も出来る。愛好者では中級レベ
ルだよ、瘤入れは(調教は時間かかるけどね)。高等では無いね。
瘤は小さいうちに入れなければ、小型犬でも犬種によっちゃ女性器に怪我を
負う。中型犬以上じゃ、瘤をでかくしてから入れるなんて、拡張経験者でも
ない限り、ほぼ拷問。間違いなく膣内が裂ける。
小さいうちに入れて中で膨らんでくるのを楽しむ。これが普通だね。
膨らんだ瘤がGスポ刺激して気持ち良いけど、慣れてないと痛い。犬種による
が、瘤がりんご以上の大きさになる奴もいるからね。
ただ、慣れてしまえば膣ってのは伸縮自在だから、大抵OK。ただ、入り口よ
り瘤がでかくなるから抜けない。無理に抜いたら血だらけになる。
犬のペニスには骨があるから、奥を突かれるのが好きじゃない人は要注意。
5
投稿者:山代 ◆TUX2vGHHTE
2007/09/27 23:32:17    (TcNUWS9Z)
その人は、野球の位と言ってました。女性性器の摩訶不思議ですね、可成昔の方の話しですか、ワンちゃんにさしていた時に、珍骨が間違ってクリ皮に当たった。た時は、泣けるほど痛かったとか
4
投稿者:奥男
2007/09/27 19:33:15    (1LUHEN8a)
ただジッとしてる状態になるから面白く無いでしょうね。
それと、簡単に入るなら大きさの関係でしょうね。


3
投稿者:山代 ◆TUX2vGHHTE
2007/09/27 12:14:22    (TcNUWS9Z)
ある女性は瘤が小さい時に挿入するとの事でした。又Gスポットの刺激が堪らないとも
2
投稿者:ひろ
2007/09/26 12:34:33    (DL/b75sW)
PCのHPなら簡単に入るの見たよ!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。