ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/22 07:12:44 (SH/GvCAO)
ウナギは 近くにお店が有ります ですが ドジョウはなかなか 売っていませんよね私の体験はいかにも うなぎをアナルや 大事な所に 入れた見たいな事 書きましたけど 実際は 口元で 数匹のウナギが入り込む前に 自分で 拒否してしまいます あれが 全部入って来たら 私 死んじゃう気がして 怖くてだから 頭でつつかれる快感を楽しみます 入れて見たい気がしますが怖くて もし 全部入って来たら 抜けなく成りますよね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:正美
2007/08/22 12:28:03    (SH/GvCAO)
さっきも書きましたが 入れて見たい 願望は凄く有るんですよ ウナギの頭が少し覗いたら 10秒間 我慢して 見ようとかでも やっぱり怖くて駄目ですね ホントに 一旦中に入ったウナギが出て来るものでしょうか?ホントに 5 6匹のウナギが 一斉に 入ろうとするんですよ
4
投稿者:麻里
2007/08/22 11:43:28    (BSrr4jMk)
いぇいぇ、同じ趣味を持っている方とお話ができるなんて幸せです。

私はドジョウさんは市場で買ってきます買うときは恥ずかしいのでけっこう沢山かうんですけど…
「柳川鍋にするので」とお店の人に話すんです
アソコに入れたあとお酒を少しいれると中で激しくあばれて…

こんどウナギの時の事も書きますね
正美さんも頑張ってください(*^_^*)
3
投稿者:しんご ◆PcrirnZkf6
2007/08/22 11:40:37    (BQicXcue)
正美さんも麻里さんに負けないくらいえっちな人ですね^^
確かに、実際に内部まで入り込まれたらどうなるか?
相手が生き物なだけに不安でしょうね。
無理をすることは無いと思います。
入り口を激しく突かれる感覚ってのも際どい緊張感が
あって良いかも知れませんね?
しかし、中に潜り込まれ、暴れ回って欲しい気持ちも
捨てがたい。困りましたね^^
因に、中に入ってしまっても出すことは以外と簡単ですよ。

2
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/08/22 10:45:46    (1jyOLB65)
どうも、正美さん!分かりますよ、その気持ち!
やっぱ実際にやってみてどうだったかが分かるまでは怖いですよね
やばかった~と思うか、大丈夫だった~と思うかはやってみたあとじゃない
と分からないですから・・・
でも、人間、性欲には勝てません。
それに、ここでの話を読んでいたら誰でも欲は出ます。
ベテランさんにいいアドバイスを頂けるといいですね!
応援しています。カンバ!
あと、泥鰌は定番ですので大丈夫みたいですよ。
鰻も少しずつからはじめたらどうですか?
軽く通常挿入から・・・
浴槽プレイは慣らし運転が終わってからでも十分!十分!
スロースタートで行きましょう。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。