ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブーブー話し

投稿者:ナナ ◆Oamxnad08k
削除依頼
2007/08/16 08:22:58 (GuIEB4oG)
ナナです。なんてタイトルにしようか考えつかなかったので、こんなヘンテコなお題です。 ブーブーとのお話ですが、以前、私のお尻に噛みついた子は余所のファームへ、今度来た子達は5頭で名前はありません。豚舎があるのは、牛舎から200メートルほど離れたサイロの裏手であまり人目に付かないところに在ってドアのついたコンクリートで出来た平屋です。夜、と言っても11時くらいには皆寝静まっていて、私はコソコソと豚舎に入って行きました。窓は在るけどドアを閉めれば中の音はほとんど聞こえないので、久しぶりにお腹一杯になろうと思ったら私の娘が涎を垂らしながらおねだりしてるのがわかりました。入っていって、ペンライトでお相手探し。なるべく小さめの子を見つけます。小さいと言っても体重は70㌔くらいあるので私からすれば大きい山みたいです。私150センチ無いですから・・・今夜のパートナーを見つけたら一番奥の分娩用の柵に移動します。シチュエーション的にも最高の舞台。♀のブーブーが赤ちゃんを出産するための柵の中でも私が種付けをしてもらうの。柵の中は藁がたくさん敷いてあって、私はジャージの下だけ脱いで、彼の体を濡れタオルで拭いてあげて、それから娘の涎を掬い取って彼の鼻と口に擦り付けてあげるの。何度も何度も。同時にパンパンの張った彼のミルクタンクをナデナデして、彼のボクをマッサージしてあげていると、私に乗ろうとしだすの。私は、ロール状にしてある飼い葉の束をの上に仰向けに寝転びます。で、重たい彼を足の間に呼んであげます。飼い葉の束に寝転んだ私の娘が、四つん這いの彼のボクとコンニチハするように腰を浮かせて、いよいよ久しぶりのブーブーとの交尾が始まります。彼の前脚の内側からかれの張りのある体を抱き寄せ、彼のボクを私の胎内に歓迎してあげると、ピストン運動を始めて、ブリブリした捻れた先端で私の粘膜の道を掻き回しだし、徐々に娘の部屋へ迫ります。と、一気に部屋を見つけて塞いだドアをノックしてきます。私は足を彼の腰に回し掛け離れないように力を入れます。すると、チクッと軽く痛みが下腹部あたりに走り、先端がヤマトでも駈でも届かなかった位置に辿り着いたのがわかりました。もう、その瞬間は全身に鳥肌がたちました。 手を伸ばして股間を触ると私の娘の入り口に「チーカマ」くらいの太さのヌメッとした肉の槍が突き刺さっています。触るとビクッビクッと脈打ってます。すると、いきなり私の体の中に違うモノが注入されてきました。私は伸ばした手で娘のコリコリを刺激して、彼の発射するたびにビクッと震える体のリズムに合わせて娘に力をこめて、ミルクを搾ります。搾るたびに私の子宮の形、大きさ、位置がはっきりと確認出来るようになり、5~6分後彼は無表情で私から出て行っちゃいました。私は娘を可愛がっていた手で下腹部を触り指先で少し押してみます。お腹中がコポッします。久しぶりなのに、なんだか物足りなくて、初のダブルヘッダーを開催します。二人目の彼はさっきの彼より、さらに大きなお兄さん。先程と同じ手順で私は彼に乗ってもらい、今度は私が腰を動かし、娘を彼のボクに擦り付けて彼を迎え入れました。ガクンガクンという腰つきで細長いスティックを私の胎内に突っ込んできてグチャグチャに掻回します。でもい い気持ち。同時に、彼のお腹のたるみが私のおなかの上と薄い胸を擦ってくれます。しばらくすると、ミルク注入が始まります。静かに耳を澄ませると、私のお腹の中で「グジューッ、グジューッ」って乳搾りしている音がしました。私は目を閉じてその感触を素直に感じて小さく喘いでいました。チュルーッと彼が出て行ってわ、少しの余韻の後体を起こした私は、下腹部に張りを覚えました。立ってみると、お臍のすぐ下辺りが出てる。 ブーブーミルクでお腹が膨らんでいました。私はツルツル娘を撫でて独り言。「美味しかった?」 彼らを元の柵に戻して、私は豚舎を出ました。時間的には30分足らずでしたけど、二人とも大人しい子だったので咬まれずに済みました。自分の小屋に戻り、シャワーを浴びて、お腹に満たされたままのミルクが私から出て行かないように、娘にタンポンをくわえさせて、伸縮性のあるテーピングで娘の口を塞いで下半身裸のままおやすみなさいしました。 ちなみにミルクが出てきたのは翌々日の早朝、出勤前にシャワーを浴びてたらボタボタッて白い煮凝りみたいなミルク。指で摘んで千切れたやつを口の中へ。歯を磨いたばかりだったので味はわかりませんでした。まぁ、私の娘の部屋で熟成したのか、部屋の中の娘たちをたくさんのブーブーの息子たちが集団レイプしたからなのかわからないけど、味はよくはわかりませんでした。 彼らくらいおとなしい子たち並ばばまた遊びに行こうと思います。今度は何頭と出来るかチャレンジしてみます。今日から私は3日間お盆休みです。実家に戻りますので、久しぶりにジュン(実家の犬で雑種犬)とセックスが出来るかなぁ。それと、当時の遊び仲間達ともオマンコしたいなぁ。ほとんどブラジル人の人達ですけどね。では今回はこのへんで。ナナでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:マキ
2007/08/18 11:34:51    (Z7tmL8bv)
逝かされた、ってまぎらわしいですねf^_^;
私が潤に逝かされちゃったんです。

それが犬に逝かされたなんて・・・って。思ってしまって。

でもナナさんのおかげで、少しですが気が楽になりました。
潤はラブラなんですが、時々下半身が逞しい時があるんです。
逝かされたあと、潤とセックスしたいような欲望が。
私には無理だとは思いますが。
いけない事のように思ってしまいます。
10
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/08/18 08:35:37    (u0ypsIre)
あるサイトでイルカのボクをフェラ動画がありました。
あと亡くなった仔たちはみんなが忘れなければ思い出の中でちゃんと生きて
いますよ!
それを大切にしましょう!
9
投稿者:ガンダム
2007/08/18 02:38:33    (tcC1bJOY)
ボクの先が細くなっていて、その部分が子宮口に入り子宮内にミルクを注ぐ動物だったとおもいまる。


ググったらでてきますよ
8
投稿者:ナナ ◆Oamxnad08k
2007/08/18 01:23:25    (egXiz1qx)
ナナです。皆さん本当にありがとうございます。よく、この分野はタブーだとか動物虐待なんて言われてますけど、それって最近増えてきたアダルトビデオの獣姦モノの事だと思います。だってあれってワンのやる気完全無視でただ人間達が悦んでるだけに見えるんですよね。私の場合はワンや他のパートナーが嫌がればその時はしませんし、1対1でするのが愛情表現だと思うんです。他人の手を借りるなんて私にはレイプに見えちゃって… まぁ、私から求めちゃう事もありますけど、それでも彼らのやる気がなければ、三匹の小猿達に声をかけるか、アニマルディルドの出番です。マキさん、レスありがとうございます。亡くなってしまったジュン君は、彼からマキさんへスキンシップを求めてきてくれたのだと思うし、マキさんの本当の匂いをしっかりと記憶してくれたはずです。ワンは私達人間から比べれば一生はすごく短いし、私にも鈴木君と実家にはジュン(同じ名前だ…)がいます。いつかは別れが必ず来るし、その日まで彼らに何をしてあげられるか、飼い主としてどれだけ愛情をかけてあげられるかだと思うんです。マキさんのジュン君は亡くなるまでマキさんの愛情に包まれていたと思いますし、そう思ってあげないとつらい思い出になっちゃいますよ。励ましの言葉になるかはわかりません。私、どう言ったらいいのか分からないけど、マキさん、これからもお互い頑張りましょう。 明日ファームに戻ります。 ところでリャマってどんな動物? 私の夢はあと2つです。イルカと水中で…あと宇宙人と未知とのこれはほとんど無理だと思うけど、オーストラリアあたりのプライベートビーチで野生のイルカと泳ぎながら…が夢です。
7
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/08/17 01:37:30    (MS3JQzWc)
拍手ぅ~! ナナさん登場で、日本の獣姦の歴史も
やっと世界レベルに並んだ!?\(^O^)/

ところで、カメレスですが

駈けクンとの初合体のところに書いてあったことで…

>犬・牛・馬・・・この辺りがベストかなと…

リャマの存在は知ってますか?
豚と同様、ペニスが触手の様に子宮を探して
侵入してきます。細いので物足りないかも
しれませんが、如何!?( ̄ー ̄)
6
投稿者:ガンダム
2007/08/17 00:05:53    (UlKW7yJA)
ナナさん初めまして☆
いつもボクに元気をくれてありがとうです!
今日も喜んでますよ(笑)
あの
豚さんとの交尾って動画見たことあるんですけど、発情期だと凄い命懸けですよね汗。
でもメチャクチャにされながらも喜ぶナナさんの女の子はカワイイですね(笑)
特にお馬さんとの交尾はこの上ない感じでいつも妄想させて貰ってます(笑)。

ですが今日ニュースで、馬インフルエンザが流行ってるって聞いたのでお馬さんは気を付けて下さいね。でも人と他の動物には感染しないって言ってたので安心してください\(^^)


次のぶーぶーず(謎)の交尾頑張って下さいな!
5
投稿者:マキ ◆AlXUrkAbGg
2007/08/16 23:02:36    (CJetHCxH)
27歳のマキといいます。
実は、飼い犬に逝かされてしまったんですよ。
それで、罪悪感とか色々出てきちゃって。

実は、私は夜は裸で寝ちゃってます。そして、夢うつつで変な感じになっちゃって、それが段々逝きそうな感じに変わって、目が覚めたんですよ。
仰向けで寝てた私の股間を、飼い犬の潤君が舐めてて、私が手で潤君の頭を掴んでて。
何が起きてるかわかってるはずなのに、潤君を止めるどころか、頭を掴んで私の女に押し付けちゃってて。
結局、逝くまで舐められてしまいました。
飼い犬に逝かされるなんて。
まだ、自分の中で混乱してますけど、ナナさんの文を読んでて全然変態(失礼します)とは思わなかったんですよ。

すみません、変なレスしてしまって。でも、何か書かずにいられなくて。
4
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2007/08/16 19:40:07    (Z/C07vDp)
豚さんとの話はあまり聞いた事無いので興味深く拝見させて頂きました。
子宮の中への侵入と発射はたまらないと以前何処かの書き込みで見ました。ナナさんもひと味違う快感に酔いしれる事が出来たんですね~。
これからもいろんな活動応援してますよ~。
3
投稿者:マヌカ ◆ZUDb27HqVU
2007/08/16 19:09:08    (eq0Zf177)
想像するのが、いや小生の想像を超えてますな。
豚は身体が大きいだけに、精子の量も多いのでしょうな。
しかも、長いですか。
毎回、興味深く見させてもらってます。
かなり、興奮させられますな。
2
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/08/16 09:33:44    (ABqKvuGn)
どうも、すごい話をありがとうございました。
やはりナナさんはすごい!すばらしい!
いつもマニアの心を掴みますね。
2頭子宮出し!リバース防止のタンポン、テープ止め!
たまりません!
皆さん書かれますが、子宮をこじ開けられ、直接射精はなんともいえない
ものですか?
やはりリバースされるのは翌日か翌々日みたいですね。
子宮口が開かないのですかね。
今度は、連続異種乱交はどうですか?
ブーブーに注入された後ワンちゃんに中出しノックされるのは・・・
なんか期待してしまいます。
でも、病気や体に気をつけて無理の無いお楽しみをしてください。
もっともっとナナさんの話を聞きたいので・・・
あと、ジュンとのことも楽しみにしています。
では、ありがとう!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。