ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/01 02:35:30 (MCZXJcAr)
こんばんわ獣王無人です。
獣姦の趣味に走って15年くらいになります。
いつの間にか仕事以外では第一の趣味が獣姦になってしまいました(汗)。
この趣味だけは本当にやめられませんね。

私は世界各地の獣姦マニアの人と知り合って
世界中の獣姦ビデオを入手しました。
外国では日本では考えられないような世界が存在します。
綺麗な女性を犬がバックからガンガン犯して絶叫させるものや、
瘤まで入ってなかなか抜けなくて 悶えてるもの、
犬がペニスを激しく出し入れして女性の膣口から
精子が溢れ出すものなど様々です。
他には見たことも無いような獣姦地下物や獣姦アマチュア物などです。

そこで私と同じようなビデオやDVDを持ってるマニアの方!
ビデオもしくはDVDを交換しませんか?
お互いの自慢のコレクションを交換できたら最高ですね。
私のコレクションはオランダ物と地下物、素人撮りなどが特に充実しています。
交換する物は持ってないけど僕のコレクションを
一度見てみたいという方もメール下さい。
ヤフーのフォトアルバムにそのコレクションのほとんどを保存・公開しています。
PCを使える方なら完全に画像の全部を閲覧できます。

本物の獣姦作品が見たいという人なら誰でもOKです。
日本のレンタル・販売の獣姦作品(獣皇シリーズなど)に失望している方や、
一度 本物の獣姦ビデオが見てみたいという方は是非メール下さい。
beasttubeでは物足りないという方もメール下さい。
獣姦マニアの方をもビックリさせる本物だと自負してます。

さらに獣姦に興味がお有りのカップルの方、調教された犬を所有されてる方の
メールもお待ちしています。生の獣姦話ができたらいいですよね。

これからもマニアの輪をドンドン広げて情報交換を活発に行っていきたいです。
それでは皆様よろしくお願いします。

PS、私にメールを下さる方でただ「こんばんは」とか
件名、本文なしで下さる方がいらっしゃいますが
そういうメールには返信できませんので御了承下さい。
具体的に言って下さらないとこちらとしても
何をどうしたらいいのか分からないからです。
例えば「コレクションを交換しよう」や「コレクションの画像を見たい」
というのなら返事も書きやすいですが、単にメールを下さいといわれても
何を書けばいいのか困ってしまいます。
ですのでメールはできるだけ具体的にお願いしますね。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:獣王無人 ◆y3mWlytuAM
2007/08/07 02:12:52    (857b1olz)
下の方は誰ですか?
勝手に人のハンドルネームを名乗られると困ります。
私にメール下さった方でまだ返信できてない方
申し訳ありません。もう少しだけ待ってて下さい。
ちゃんとしたメールには誠実に対応しますので今しばらくお待ち下さい。

2
投稿者:けん
2007/08/03 19:53:00    (8Wy0DPya)
すごく獣姦に興味が、あります女の子に犬のちんぼをいれているところや、中だしされているところや犬のちんぼをくわえているところを大変みたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。