ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/21 20:37:14 (o2DxPWnn)
今日も、弁当屋のシングルマザー由紀のちっちゃくて可愛いケツを思い出しつつ、由紀のベージュのチノパンの上にくっきり浮き出ていたパンティーの線とショートガードルの二重の線を隠れて撮った画像を見て、散々オナニーをした。

チノパン姿で中腰で作業、確実にパンティーの線が浮き出るパターンだ。冬場だったためか、下にちっちゃパンティーを穿き、その上にショートガードルを重ね穿きしていたパターンである。パンティーの左右のレッグの線が2~3センチの間隔で二重に、女のパンティー特有の妖艶なクロッチの線も、くっきり二重に浮き出ていた。

レッグの線、クロッチの線の緩やかな角度からすると、由紀はオーソドックスなフルバックのパンティーとショートガードルを重ね穿きしていたに違いない。色は何色だろうか、
淡いピンクやベージュだと想像すると、勃起がおさまらない。

思わず飛びついて、チンチンを二重の線にムリやり擦り付けて射精したくなって仕方なかったのを思い出す。あの時 密かに撮った画像を何度も何度も見ては興奮して、何度も何度も繰り返しオナニーを繰り返す日々。
清楚でスレンダーな美人顔、Tシャツの上から分かる貧乳、ちっちゃくて可愛い均整がとれた小ぶりな尻、そしてベージュのチノパンにくっきり浮き出た二重のパンティーの線!

大好物のクロッチの線が、緩やかに妖艶に
左右に扇形のアーチを作っていて、これがまた性欲をかきたてる。チンチンをクロッチの線に沿って繰り返し繰り返し擦り付けて射精したい!そして ちっちゃくて可愛いケツをバックから抱え込んで、チンチンを根元まで由紀の体内に差し込んで、パンパン音を出して、由紀の尻肉とオレの股ぐらが当たる音を立たせて、由紀の中に射精してみたい、由紀の名前を大声で連呼しながら。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。