ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/08 10:26:00 (wnhBnr6h)
以前から目を付けていた弁当屋の美人シングルマザーのパンティラインを見てから、ずっとシコシコの対象は、その美人シングルマザーのパンティラインと清楚な美人顔。

かれこれ3年3ヶ月になり、その美人シングルマザーで、700回以上シコシコして精液を出してきた。小柄でスレンダーの清楚な美人で、小振りなケツと、ちょっとだけTシャツの上から隆起している貧乳が、たまらなくそそる。

ベージュのチノパンを穿いて、店の中で作業していた時、中腰になっていたシングルマザー由紀。中腰になっていたその可愛い小振りなケツを凝視。チノパンの上に、くっきり
バンティの線が浮き出ていた。しかも、左右のレッグのラインばかりか、女のパンティ特有の妖艶なクロッチの線もくっきり浮き出ていた。

左右に緩やかな角度で伸びた妖艶なクロッチの線、パンティの線からフルバックのオーソドックスなパンティだった。目の前で、くっ
きりはっきりクロッチの線まで見て、興奮した。その日以来、由紀のパンティの線と、美人顔、小振りな可愛いケツ、Tシャツの上から推察される可愛い貧乳を脳裏に浮かべて
シコシコの日々がはじまった。

そして、その後、冬場に同じベージュ色のチノパンの上から、2度目のパンティの線を見た。やはり中腰になって作業中、近づいてケツを凝視していたら、レッグの線が微妙な間隔で2重になっいて、大好きなクロッチの線も3~4センチの間隔で2重のクロッチの線が
くっきり浮き出ていた。

おそらく、下に小さいパンティを穿き、その上にショートガードルを重ね穿きしていたと推察した。2重のクロッチの線に最高に興奮した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/09/08 20:52:05    (U85Mv4Qx)
僕もロリコンでよく小学生を街撮りしてるんですけど、お尻突きだしたときにうっすらパン線が写ってるの見たときは興奮してオナニしちゃいます。JSってたまりませんよね!
3
投稿者:ラインマニア
2024/09/08 11:13:40    (wnhBnr6h)
その妖艶な2重のクロッチの線を見た日の夜は、夜な夜な4回も、由紀の名前を連呼しながらシコシコした。

我慢できずに、由紀が穿いていそうなパンティとショートガードル、そしてブラジャーもネットで購入し、到着後すぐに それらを由紀の下着に見立てて、シコシコの日々を送っている。パンティもショートガードルもブラジャーもピンクだが、シコシコの日々を送るうち、ベージュのも欲しくなり、ベージュのフルバックのパンティとショートガードルをまたネットで購入した。

パンティとショートガードルを広げて、左右の足ぐりの妖艶なレース部分をじっくり眺め、舌を這わせて何度もチュバチュパしたり、クロッチの線に沿って舌を這わせたり、フロントの花柄刺繍もチュバチュパしたり、へそ下に付いているフェミニンなちっちゃくて可愛いリボンにも舌を這わせてチロチロしたり。

そして、散々舐め回したあと、ギンギンに天を向くほど勃起したペニスにゆっくりパンティと
ショートガードルを巻き付けて、何度も何度も
丹念に擦り付けている。その時、あの時 目の前で見た由紀のパンティとショートガードルの2重の線と、由紀の美人顔と小振りなケツを脳裏に思い浮かべながら、ペニスを下着に何度も何度も、時間をかけて擦り付ける。

30~40分 擦り付けを堪能すると、すでに亀頭の先端から溢れ出ている我慢汁でパンティやショートガードルがヌルヌルになっている。いよいよ我慢できなくなってくると、フィニッシュするパンティ、ショートガードルを選び、由紀の名前を連呼に次ぐ連呼で、フィニッシュする。フィニッシュが多いのは、ピンクのフルバックのパンティで、その次は、ベージュのショートガードルである。時々、ピンクのブラジャーのカップにもフィニッシュする。

ベージュのショートガードルは、フロントの花柄刺繍に興奮してフィッシュし、ピンクのフルバックのパンティは、クロッチ部分で射精していることが多い。

2
投稿者:ラインフェチ
2024/09/08 10:57:08    (6eIPCNZz)
ラインマニアさんの投稿にはいつもスケベ気分全開にさせられます!
オレはちょっぴりロリコン気味なので、JS高学年のショーパン尻に浮き出るラインを想い出してオナニーしています。
小学生のパンティーラインって、意外にエロですよ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。