ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

汚水管からうんこ採取

投稿者:みゃ   mmsuisui
削除依頼
2025/12/12 23:21:34 (lfvvfl22)
最近あまり活動できてないですが、もしよろしければ汚水管からうんこ採取されている方色々お話ししませんか??
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:JS-Ⅲ ◆mL/452PgBk
2025/12/17 22:19:15    (QqiIRLxe)
みやさん、初めまして
JS-Ⅲというへっぽこ汚水管採取マニアです。
 
私は専ら個人宅を標的にしていますが、近隣のコミセン(コミュニティセンター/いわゆる公民館)や家族葬のセレモニーホールも狙っています。
特に後者は遺族、親族の女性群をチェックしておいて施設のトイレ外壁に潜伏。
“喪服姿の彼女達”の大小便が戴けます。(短時間潜伏なら大半がオシッコですが)
 
やる事は至って簡単で
(1)建物の構造を素早く見極め、標的にできそうな女性を把握する。
   (潜伏場所が人目につきやすかったり建物外観に騙されてオッサンばかりでは無意味)
 
(2)トイレ外壁の「おすい」表示のフタをードライバーで開け、配管内部を確認。すぐ採取できるように準備する。
   (これが一番重要。相手側に見つかった場合に備え、雨天時に黒系の雨具装備が望ましい)
   (周囲が濡れていると足跡や指紋も消え、痕跡が残りにくい)
 
(3)窓/ルーバーの開閉状況等、トイレ使用者が(少しでも)分かるか確認する。
   (施設のように男女トイレが分かれているとベスト)
 
先日、採取行動に出ました。
前置きは「2025/09/23 19:48:12」の私の書き込みをご覧ください。
うち、(2:その人妻Aの末娘(A娘))の採取談です。
 
某日22:30頃、A娘(仮称:あずみちゃん)がトイレに。
そのお宅のトイレサイクルの“常”で、先にA(愛煙家の熟女)が30分程前にトイレで喫煙し換気のためトイレのルーバーが全開になっていた。
外気は10℃以下の激寒。凍えながら潜伏する私の目からあずみちゃんの姿は全開のルーバーでモロ見え。
よほど寒かったのかトイレに入るなりルーバーのハンドルをクルクル回し。「全閉」にされてしまった・・。
 
でも、私にとってはそちらの方が好都合。かえって外の作業がやりやすい。
「おすい」フタを開け、待つこと10分余り・・。なかなか排水が流れてこない。
外壁に聴診器(書店の健康誌の付録)を当て、トイレ内の音を観察する。
『んんん・・ふぅっ』『・・痛たッ・・』『はぁッ、んんぅぅ』と小さな力み声。
 
あずみちゃん、ほどなくして最新のウォシュレットを「*」にかましているようだ。
「ピチューーー」と優しそうな吹き出し音と「プププッ、イーンイーン」とシャワーの動作音が漏れる。
まもなく緊張の一瞬。
『ゴゴゴォォォォォオ』と流れて出てくる宝物を待ち、勢いよく私の網に飛び込んでくる。
期待通り、長さ3、4cm程度のコロコロ便が複数。見ているこっちが恥ずかしくなる。
・・・、驚いたのは、流れてきたうんこの幾つかに血糊がベットリと・・・
 
『あずみ様、切れ痔なんですね・・』
無我夢中で私はあずみちゃんの血糊うんこを口に放り込んだ。
ちょっと鉄分っぽい味がしたもののあとは鼻を突き抜ける便臭だった。
9
投稿者:みゃ   mmsuisui
2025/12/16 21:48:42    (49VNPbPb)
道路公園は盲点でした。
地元に似た感じの場所がありまして、今度試しに行ってみようかと思います!
時間帯は選んだ方が良さそうですね!
ちなみにどんな方のうんちを採取できました??
よろしければお聞かせ頂きたいです!
8
投稿者:スカ王
2025/12/16 10:57:13    (fluRoMF0)
10年ぐらい前まで営業していたので、とある地方の道路公園を狩場としていました。
5台ほど車を停められる駐車場と男女別のトイレがありましたが、周囲に民家がなく歩行者は
まず居ない場所だったので、女子トイレへの侵入は容易でした。

私は獲物の「原型」に拘る人間ですので、この場所での採取方法は「元栓閉め」。
マイナスドライバーがないと開栓出来ない構造でしたので、手ぶらで入ってくる利用者では
水流を戻す事は出来ません。

あとは駐車場で居眠りしているフリをしながら車が入ってくるのを待つだけで…女性が運転
する車が入って来た時のドキドキ感は例えようのないものでした。
もちろん中には年輩過ぎる等…対象外の人や、「小」のみの人も多く居ましたが、結構~楽
しませて貰いました。

2~3キロ移動すればコンビニはあるのですが、トイレ目的だけでは利用し難かったのか…
意外に利用者は多かったと思います
昼間は利用者が多く、また女子トイレへの侵入も一目でバレてしまうため、活動は夕方薄暗
くなってから~と決めていました。
7
投稿者:みゃ   mmsuisui
2025/12/15 22:28:43    (FuTkz2Gg)
スカ王さん、レスありがとうございます!
道路公園ですか!とても気になります!
採取はどのような感じでしていらっしゃったのでしょう!もしよろしければお話し聞かせて頂きたいです。
6
投稿者:スカ王
2025/12/15 18:58:40    (shZ4kymG)
あまり人の出入りが激しい場所では活動し難いので…私は道路公園で活動していました。
もう10年以上も昔の話で恐縮です。
5
投稿者:みゃ   mmsuisui
2025/12/15 16:53:08    (5gCIkPNU)
最近は場所もなく、場所探しをしている感じですね。こんな場所がいいとかあれば教えて頂きたいです!
以前は薬局等の共用で汚水管の所から網を設置して採取するか、栓止めして採取したりしてます。
4
投稿者:うんこ博士
2025/12/15 10:58:53    (7C2WMkYl)
具体的にどのような感じでうんこ採取されてますか?
場所とかターゲットとか
3
投稿者:みゃ
2025/12/14 21:01:39    (dML3Ktsp)
うんこ博士さん、レスありがとうございます!
こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです!
色々とお話しも聞きたいです!
2
投稿者:うんこ博士
2025/12/14 16:50:16    (cRuACE/G)
現役でうんこ採取しているものです
よろしければ仲良くしてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>