ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 18:19:55 (r2sI1bht)
こんばんは、あたしはおむつがとれたことが無い女子校に通う
女の子です。いつもおむつをしているからかなり蒸れていつもかなりおしっこ臭い女の子です。
夏はミニスカでもすぐに蒸れますね。おむつをしているといつでもトイレが無くても
困りませんが漏れる事だけが怖いですね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2024/07/28 13:39:52    (0xXcXWKO)
やっぱり女の子のおしっこ臭は最高ですよね~
おしっこたっぷりのおむつの匂い嗅ぎたい!
フレアパンツにも匂いが染み付いてクサクサなんでしょうね~
おむつ替えてあげたい
21
2024/07/27 11:00:12    (DBj/0g74)
こんにちは、妹さんがお漏らしをしてしまうので時々おむつをされているとの事で
おむつをするとトイレに行かなくなる事は有るみたいですよ。
脱がずにどこででもできますからそうなるみたいですね。
横漏れするなら隙間がある事が考えられますね。
大人ならガードルなどでおさえますが小学生ならブルマの様な上に重ねる物を穿いた方が良いですね。
おむつも見えなくなりますからね。
あたしはいつもフレアパンツでおむつは見えない様にしています。
尿漏れパッドを挟んだ前後防水のサニタリーオーバーパンツを重ねてみるのはいかがかと。
20
投稿者:ひまりの兄 ◆CSZ6G0yP9Q
2024/07/27 09:55:51    (ofYAypxf)
横から失礼します
私もおむつとおしっこの匂いが大好きです
自分には小学生低学年の妹がいるのですが、よくトイレを失敗してショーツを濡らしてしまいます
そのため時折ですがおむつを使っています
妹なんだけど、スカートやショーパンから見えるおむつは興奮します
また、メンドクサイのかおむつを履いている時はトイレでおしっこをしないので
「おしっこ出たから変えてっ」て来た時はたぷたぷになっていて、時には吸収しきれず横漏れしています

そんなおむつを交換するので、脱がせて時に香るおしっこ臭に興奮値は最高になってしまいます
妹に悟られないように注意を払っておむつを交換しています

おしっこでかぶれない様に寝かせて、お尻拭きで縦スジを開いて拭いてあげたりするのですが、拭くのではなく舐めて上げたのを我慢しているくらいです
交換し終えると、すぐにどこかへ行ってしまうので内心妹に感謝しておしっこでたぷたぷのおむつを手にトイレ行きます
そのおむつに顔を押し付けて匂いを堪能しながら何度もオナニーをしています
おしっこ特有の匂いは最高ですね

おむつ女子生さんはおねしょもされるとの事
びちょびちょになったパジャマなんか最高だと思います
譲っていただきたい位ですよ
19
2024/07/25 22:30:21    (4M5/Lq09)
部活はテニス部に入ってます。
スコートの下にアンスコと一緒におむつもチラチラ見えてます。
アンスコはおしっこ臭いです。
18
投稿者:   yuzuru358
2024/07/25 21:20:59    (TLQHhkIC)
ピンクでイチゴ柄のパジャマ可愛いね!
おしっこ臭い可愛いパジャマ枕カバーにして寝たい!
おしっこ臭嗅いでちんぽシゴきながら寝たい!
17
2024/07/25 21:10:54    (4M5/Lq09)
因みにパジャマコレクターなのでたくさんサテンパジャマ持ってます。
今はショッキングピンクにチェリー柄のパジャマとピンクでイチゴ柄のパジャマ
ネイビーでデイジーダックとドナルドダックのパジャマ着てます。
もうすぐ40着くらいになります。
16
投稿者:   yuzuru358
2024/07/25 20:16:32    (TLQHhkIC)
蒸れ蒸れびしょびしょの臭いおむつ嗅ぎたい!
おしっこ臭いJkはさいこう!
15
2024/07/25 19:37:08    (4M5/Lq09)
こんばんは、今日も暑かったですね。
おむつもかなりビショビショ蒸れ蒸れでかなり臭かったです。
尿漏れパッド二枚トイレで見かけましたよ。
14
投稿者:   yuzuru358
2024/07/25 19:02:19    (TLQHhkIC)
臭ければ臭いほど興奮します
おしっこ染み込んだパジャマの匂い嗅ぎながらおなにーしたい
13
2024/07/24 22:14:23    (u/z5LCCl)
あはは、かなり臭いですよ。
染みついていつも臭いますしね、
お布団は掛け布団にも防水シーツしてますよ。
寝返りしたら背中漏れお尻の裾漏れしたパジャマでお布団が濡れたら困りますしね。
かなりおねしょしますからね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。