ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/21 07:14:32 (3jlFLDX9)
本当にうんこを食べたことがある人がどのくらいいるだろう?
たまに「甘い」なんて書き込みを見るが、今までそういったうんこに出会ったことはない。

苦いともよく聞くが、実際に苦みはあるもののそれほど強く感じたことはない
苦みに似たエグみは強いと思っている。

ただ、いろんなうんこを食べてきた結果ほとんど最終的には同じ味と感じる。
それは「ゲロ」の味に近いということ。

どんな人が出そうと最終的な味はかなり似通っているなぁと思う。

良ければ皆さんの体験を聞かせてもらえればと思います。
味の感想や変わった味などあれば興味があります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2022/07/22 13:18:53    (TpIE54g1)
グリセリンは甘味成分の添加物なので、必然的に浣腸した後はウンチは甘みに覆われますね。ちなみにカバの赤ちゃんは母親のウンチが大好物です。
4
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2022/07/22 12:23:38    (4xaVC8iO)
無名さんこんにちは!
白ブサと申します。
私自身も自宅にて嫁のうんこを採取して口にします。
食べて来たうんこは大体甘い物でした。
理由はドデカミンとかのジュース類が好きで良く飲んでいる為だと思います。
もし甘いうんこを経験してみたい場合はカロリーオフのジュース、甘いチューハイ等を奥さんにプレゼントして飲んで貰って見て下さい。
翌日もしかしたら甘いのにありつけると思います。




3
投稿者:ロムスカ ◆3Fe9NlGozk   6rosytsu19scatro
2022/07/21 22:30:46    (1C6Y7y/K)
基本的に苦味メインです。
魚(鮎)のハラワタってのは確かに近いですね。

昔お店の娘のうんち食べた時は甘かったです。
座薬入れたと言ってました。
2
投稿者:のり
2022/07/21 19:36:43    (bbrhQGCL)
鮎のハラワタのような苦味が凄い印象。ただ、一度だけ黄色い緩いものは甘みがありましたね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。