ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/15 22:38:38 (HUFYpd3S)
女の子のうんこ、ってエロなのか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:メジナ
2022/02/27 05:54:48    (17.ShLN8)
変態Aさん
嬉しいシチュエーションですね。そこまで来るとうんこネタはエロではなく
純粋に消化器系の不調を語る場になってますね(「今日はゲップがよく出る」
「胃がグルグル鳴る」と同じレベルの会話)。
この掲示板だったか忘れましたが、隣の広告サイトで同級生♂との不倫妻の
コミック広告で、日中、職場から不意に帰宅してきた夫から隠れるために
トイレに逃げ込んだ不倫カップル。「夫:どうしたの?」「妻:うん・・、
ちょっと・・下痢気味で(←嘘)」「大丈夫?」とトイレドア前で会話する
シーンがありまして、私はトイレに籠もる不倫カップルより妻の下痢を心配
する夫に興奮しました。
9
投稿者:変態A
2022/02/26 09:10:23    (7TSrSRZA)
メジナ様
それ私なら「朝うんこして来た?」って聞きたいシチュエーションですね(笑)
まぁ、聞けないですけど(^-^;
職場ネタってありますよね。
私の職場は女性のほうが多いのですが、女性同士(30代)の会話で「今日の朝下痢で凄い爆音だった」「あはは」みたいな下品な会話がありました。かなり可愛い子だったので変態な私は心の中で「おい!その爆音俺に聞かせろよ!」って思いました(笑)。

8
投稿者:メジナ
2022/02/26 05:55:57    (YIqXf4BL)
変態Aさん
似たような展開が私の職場でありましたよ。
(生理で)腹痛の同僚Mさん(30代)が♂のGさんに「Gさん、お腹痛い」
と言ったら「用たしておいで」と言われ「“月イチ”で痛いんよ!ウンチ
ぐらい自分で行くわ!」と返して私も思わず興奮してしまいました。
(彼女は生理も割に恥ずかしがらないタイプで♂に鎮痛剤を求めてきます)
私もちょくちょくバ○ァリンやナロン○ースをあげてるんですがGさんは
生理痛周期が分からず、Mさんのうんこサインと思ったそうです。
7
投稿者:変態A
2022/02/23 22:35:38    (KIZotuUh)
メジナ様
ぎょう虫検査はないでしょうね(笑)
そういえば小学校の時、女子が「先生、お腹痛い」って言ったら、先生が「トイレ行って来なさい」っていうやり取りにもエロを感じました。

ここまで来ると頭おかしいと自覚しております(笑)。
6
投稿者:メジナ
2022/02/23 21:38:42    (W0sjfjS1)
変態Aさん、コメントありがとうございます。
いまの小学校ではぎょう虫検査はもう無いらしいですね。
(衛生環境が良くなりぎょう虫の発見率が激減したから)
5
投稿者:変態A
2022/02/18 01:11:13    (N2..HoY9)
女性にうんこしたかを聞くのはエロを感じますね。排泄は恥ずかしいことなので、それを聞くことはエロでありセクハラなのだと思います。恥ずかしさは小便<大便になるので尚更セクハラになるような気がします。
私は小学生の時、ぎょう虫検査のフィルムを提出する可愛い女子にエロを感じました。そのときから変態です(笑)。
4
投稿者:メジナ
2022/02/17 22:38:01    (pzqyuaVi)
あ、「女性に対するうんこ」ではなく「女性に対するうんこネタ」です。
再現映像で会議中に途中席を外す女性社員がしばらくして戻ってくると
「なんだ?遅かったな。うんこか?」と男性役員が彼女に聞いて彼女が
「やめてください。セクハラですよ」とかで反論して・・といった場面
がありました。
3
投稿者:メジナ
2022/02/17 22:31:52    (pzqyuaVi)
変態Aさん、なるほど。そうですよね。そんな感じです。
うんこ=排泄≒ゲロ=消化器系だと思うとエロと見なせない
ように思いますね。
ずっと前、行列のできる法律相談所というTVで「女性社員に
対するうんこはセクハラか?」というのがあって笑いました。
弁護士の意見は半々くらいで分かれたと記憶。
2
投稿者:変態A
2022/02/16 20:39:40    (7zhM2.AN)
女性の排便はエロだと思います。ですが少数派でしょう。性癖ですね。私は女性の排泄に興奮しますが、矛盾があってうんこその物を見るのは苦手です。うんこの匂いを嗅いだり、食べたりなどはもってのほかです。人それぞれの性癖でしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。