ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のうんこゲット12

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2021/06/01 21:33:43 (ZoEwEy16)
久々便秘うんこゲット

今日は日曜、前日の夜から海釣りに出掛けてて帰って来たのは日曜夕方だ。
金曜、土曜とも収穫無しで在庫のうんこは無い状態だ。
(今日こそ頼むぞー)
土曜日家を出る前に枡を確認したがやはり無い。
それから釣りから帰って来てから色々準備して、いざ排水枡へ。
ムービーを撮りながらゆっくりと蓋を開けて行く。
(お、これは…)
キター!
網に入りきらない出したてゴロゴロ便秘うんこ!
(妻よ、良く頑張ったな!)
早速入り切らなかったうんこを排水管に落とさない様に慎重に網を操作しながらゆっくり引き上げて行く。
入りきらないうんこは上手くトイレ側の配管に残ってくれた。
(よし、上手く行った!)
少々危険ではあるが枡の所でうんこをじっくり観察する。
(おぉー、立派な便秘うんこだ!)
早速タッパーへ移してから配管内に残った大粒うんこも回収していく。
(よーし、回収完了!)
ホクホク顔で優雅に車へ乗せる。
もちろん網の再設置も忘れずに。
で、一度車へ乗り込みうんこを更にじっくりと観察してみた所、なんと出してからまだ間もないうんこだった。
いつものは回収が遅めなので全体的に水分を少し含み柔らかいのが、今回のはしっかり固くて匂いがほぼほぼ無い。
(凄いラッキーだ)
なんだか食べるのが凄い勿体無い位極上の極太ガチガチうんこだ。
しかしうんこは生物、季節的にも長持ちはしない。
車の中で少し考えて、取り敢えず保冷剤で保存しながら一度自宅に入り、釣りの後という事も合って風呂へ入った。
いつもなら妻と子供が先に入ってるタイミングでうんこを回収するが、今回は逆だ。
風呂からあがり、リビングへ行くと
妻と子供も風呂へ向かった。
(これは自宅にうんこを持って来るチャンス!)
すかさず静かに車からうんこを自宅に持って来てばれない様に二階のトイレへ向かった。
今日は昼飯が遅めで夕飯はいらないと伝えて有るのでこのまま二階で過ごす予定だ。
トイレ内で袋とタッパーを開けてうんこを取り出す。
やはり出したてなのか、キッチンペーパーには余り水分が吸収されていない。
匂いも優しく全然匂わない。
沢山写真を撮り、まじまじと観察、匂いを堪能。
指で粒を触っても付かないし、潰れない。
だんだんとムラムラしてきて抜く事にした。
しかしオーラルケアが出来ない状態なので匂いだけで今日は我慢。
鼻の頭が着く程密着させながら匂いを嗅いで発射した。
久しぶりの極上うんこのお陰でたっぷり出た。
ケースに仕舞う前にお休みのキスをしてうんこをしまった。
(明日になればもっとガチガチだな)
うんこは便器の後ろに置いて、換気扇は一応回しておいた。
期待一杯で今日は熟睡した。

最後迄見て下さってありがとうございます!
久しぶりの投稿で上手く表現出来たか心配です(笑)
次回の投稿も楽しみにして下さい(笑)
記入日は5月30日
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サリナ
2021/06/01 22:48:09    (kdcFx5xe)
気持ち悪、いつまで妄想続けるの?精神科いけよクズ!自分の糞食ってろキチガイがよ!ムービー撮った??、なら出してみろや妄想族が!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。