ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

聖地初詣

投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
削除依頼
2021/01/03 08:23:21 (9zWP1Zh0)
今年の初詣は自粛基調と言う事もあり近場で済ませました。
昨年お世話になった聖地アンジェリカ汚水枡で更なる活動強化
を祈念して洗浄水にてお清めを致しました。
汚水枡の名称の汚の文字を削除したくなるほど美しく
磨かれたコンクリート枡に感謝すると共に
またアンジェリカ様体内より発する神聖なる分身を
今年も恵み賜るよう切に願ったところであります。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2021/02/18 00:22:37    (Fo8hEgB6)
反浄化槽派現れる時に軍事クーデターあり。
投稿デビュー時、タイのクーデター。復活してまもなく
ミャンマーのクーデター。偶然と言えば偶然なのですが。
さてアンジェリカ様のブツの件。ま、大きさ太さ等は
特筆すべきものなし。ごくごく標準です。
臭いは独特の魚貝系の強烈臭から変化あり。
何か嗅ぎ覚えのある・・・そして何故か懐かしさを感じる。
思い出しました!かつてのお隣の奥様のブツに似てるんです!
食生活の変化がしっかりとうんこの臭いに出ておりました。
香辛料の粒を含む繊維質のうんこは和食嗜好になった
証だと思います。日にちが経って変化した臭いこそ
あの奥様のものとほぼ似ています。
一応永久保存版候補です(笑)









8
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/02/16 23:02:06    (wlHxIJfn)
反浄化槽派さま、こんばんは!
ブツの詳細、楽しみにしています。
 
>過去にない形のよさ
>大きさ。あれ?まさか書記長の??
 
「採取あるある」ですね。流れ着いたうんちを
getしたものの、その卑猥な形、匂い、大きさで
「本命のではなく家族のか!?」なんて思うの。
 
うんちの臭い、形、大きさと「出した彼女」とは
イメージが一致しないことが多々あります。
7
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2021/02/13 09:40:02    (NIt3JQx8)
JS-Ⅲ 様
何というかアンジェリカと命名した時は
少なくともタレントの道●アンジェリカ似ということ
だったのですが最早その面影すらありません。
ただ私的には雌の色香たっぷりのおでデブさんになった
ことは大歓迎であります。
夫婦か恋人かわかりませんが同居してる男は○書記長似
で最近出入りしている中年男はハゲのバ○ナマン似と
こんな感じです。
かつてのアンジェリカ様ならこんなゲテモノでなくても
十分いけると思うのですが・・。
さて一昨日友人らと深夜までパーティのような
にぎやかさで飲み食いをしておりましたがその影響か
一日便通がなく昨日珍しく固めのかなりいいサイズの
ブツを出産されました。推測するに肉料理でも頂いたのでしょう。
私の好きな練られた粘土質のキメ細かい固めのウンコでした。
トイレ入室からウォッチできたのでオ水枡流入のから捕獲活動できたのも
よかったです。
流出口を止水キャップで塞ぎ、流入口は改良菊割れキャップを装着
流入水の勢いを半減させます。流入水と共に
アンジェリカ様ののウンコが流れ着きます。
いやビックリしましたよ。過去にない形のよさ
大きさ。あれ?まさか書記長の??
しかし排泄後のアンジェリカ様の鼻歌で本人確証!
※鼻歌なれど結構な歌唱力。
ブツの詳細は後程。








6
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/02/01 20:18:07    (jncccOmF)
反浄化槽派さま
>アンジェリカ様そのものも相当サイズアップ
 
いわゆる幸せ太り、ってやつですかね(^^ゞ。
しかし、そのサイズアップした身体から産み出される
ブツが軒並み反浄化槽派さまの手に渡っている・・・
というのが興奮しますね!
まぁ、彼女にしてみれば「ひり出した快楽と共に流し
去った」という記憶で止まっているのでしょうが♪
5
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2021/01/30 18:25:08    (pqng8jvc)
JS-Ⅲ 様 お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします!。
そうですね。季節感や時の経過すら忘れてしまいそうな
感じがします。
そんな中アンジェリカ様・・日本の生活に慣れてきたのか
食生活も和食嗜好になったか?ブツに変化が見られます。
以前のザクザクのウンコが最近繊維質を
含み、コシが感じられるのです。においも魚貝の強烈臭
からマイルドミルキー系?で鼻に優しいのです。
そういえば最近は同居の男は別の中年男が出入りするように
なりまして怪しい関係のようなんです。
あくまで推測なんですが職場の人間ではないでしょうか?
その話はまたの機会にしてブツの件ですが
サイズアップは間違いなく、そして重量感はサイズアップ
以上に感じます。
さしてさらにアンジェリカ様そのものも相当サイズアップ
したのにはビックリしました。
4
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/01/28 20:58:18    (/kXYGKDe)
反浄化槽派さま、お久しぶりです。
(新規投稿されてたんですね。※3週間見逃してました。)
“汚水枡”ではなく“水枡”ですか♪良い表現ですね。
もう今年の干支すら忘れかけるような時期ですが今年も
よろしくお願いします。
(若い頃は“おせちうんち”を求めて年始からよく動い
たもんですが・・)
3
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2021/01/09 23:46:01    (MgHU6MLh)
(無名)さま
今年もよろしくおねがいします。
キレイにしておくといいことがあるという→
この精神は本当に大切です。
それと「立つ鳥跡を濁さず」継続してGETする為の
必須セオリーであります。(笑)

2
投稿者:(無名)
2021/01/09 13:42:00    (VxrZuqLA)
遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします


アンジェリカ様宅の決して「汚」ではない汚水枡
なんだかご利益がありそうですね
某歌手も昔歌っていましたが
トイレには神様がいるらしいですからね
キレイにしておくといいことがあるという
私も手を合わせてお賽銭でも投げ入れたい気分です(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。