ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のうんこ

投稿者:mirai_mirai ◆OPb3r6Vs1g
削除依頼
2020/02/10 12:22:31 (oexg1Lj9)
数カ月前、はじめて妻のウンコをゲットしました。

一目惚れで結婚した、美人で潔癖症な妻ですが、
ウンチするところを見てみたいなどと
とても言えるはずもなく、なんとかして
現物を手に入れる方法はないかとずっと考えていました。

ある日、このサイトを参考にして自宅の汚水管から
採取する方法を試してみようと思いたちました。

あの時の興奮は未だに忘れられません。。。

妻がトイレに入ったのを確認し、すぐに汚水管の蓋を
開けて待ち受けていたところ、ゴゴー、という音とともに
ティッシュの塊が流れてきて事前に仕掛けた網の
中に入るのが見えました。
震える手で中身をそっと確認したところ、
ティッシュに紛れてコロコロの可愛いウンチが数個だけ
入っていました。
車を洗っているフリをして、現物をすぐに水洗いして
ティッシュを取り除いて綺麗にしてから
スーパーのビニール袋に入れて外に隠しておきました。
一旦はその場を離れて、あとで、
自分一人のときにそっと中身を確認しにいきました。

目の前にあるツヤツヤの茶色いコロコロウンチと
妻の顔写真とを見比べながら、あんな可愛い顔をして
お尻の穴からはこんなものを出すんだと思うと
興奮して今にも射精しそうでした。

匂いはそれほどキツくは感じなかったですが、
少しぺろっと舐めたところビターチョコレートのような
強烈な苦い味が口の中に広がりました。
その味さえも愛おしく感じていた瞬間、
何かこみ上げる感じがして、
気づいたら思いっきり射精してしまっていました。

こんな体験は初めてて、脳の中のどこかの回路が
ショートしてしまったような、強烈な衝撃でした。

その後も何度か採取に成功しました。

今の課題は保存方法をどうしようか悩んでます。

最初はティッシュにくるんだまま保存していたのですが、
それだとすぐにカビが生えてしまいました。

まさか自宅の冷凍庫を使うわけにもいかず、
色々試した結果、密閉パックに食器用のアルコールを
入れて浸しておく方法が一番品質をキープできてます。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:YM ◆jOwUDH2Y5M   yamamoto33 Mail
2020/02/11 20:37:12    (qrKKDDqR)
mirai_miraiさん、初めまして!
素晴らしい経験をされましたね。
私も数年前から同じような事をしています。
妻とは普段はささいなことで喧嘩ばっかりですが、
うんこを見られれば不思議と許してしまう自分が
います。
よろしければいろいろお話しませんか?
メールいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。