ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/17 11:53:30 (spRSzo9t)
僕は40歳の変態性癖をもつオヤジです。僕が変態性癖に目覚めたのは小2の時。
従姉妹(女)が泊まりに来たとき、パジャマを持ってくるのを忘れた従姉妹に僕のおニューのパジャマを貸したんです。当時、おニューのパジャマを最初に着られただけでも悔しかったです。そして、次の朝、なんと僕のおニューのパジャマにおねしょしやがったんです。股間の所からお尻まで従姉妹のオシッコでびっしょり。おニューのパジャマを汚された悔しさを今も忘れません。その辺りから自分が汚されることに興奮を覚える様になりました。
オナニーを始める年頃では、寝ている従姉妹の臭い足裏を舐めて興奮したりしました。パジャマを汚したお返しだ!と思い。特に女の子のオシッコには異常なくらい執着し、何度か飲ませてもらったり、頭から浴びたりしました。一番はJS2人組にオシッコ掛けられて、オナニーして、射精するところを見てもらった事があります。JSに「うわぁ~汚い!キモいこの人~」って笑われて、蹴られて、でも興奮してる自分がいました。今もエスカレートして、変態な事ばかりしてしまいます。血生臭いナプキンを舐めて、ぶっかけてニタニタしてる時もあります。女の子を見るとオシッコ飲みたくて我慢が出来ません。パンティー女装してお漏らしして、そのパンティーでオナニーしたりもしてます。公園の女子トイレの便器もよく舐めてます。学校から盗んだ汚い女子の上履きも100足以上になってしまいました。僕のような変態性癖をお持ちの方、語りませんか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。