ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おねしょ

投稿者:まぁ
削除依頼
2018/08/15 23:01:02 (XwhpyqqF)
結局夢だったけど、車に乗ってておしっこ限界で
、けど言えなくて川についてBBQが始まって…
漏れそぉで川で遊びながらわざと転んだふりして中で出した!じょぉーーって止まんなくて、おしがま元々好きだから思いっきりしたー!
おしっこ出してる途中で起きた汗
もちろんそのまますっきりして気持ちよくなったよ。
大人でおねしょしてる人ドキドキする!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まぁ
2018/08/20 01:41:53    (wmXbulyu)
寝惚けてて、もういいや~っておしっこしちゃうのわかります。私も小さいころしょっちゅうわざとおもらしやおねしょしてました(笑)
すごい水分をとって寝た日、プールで何度も何度もおしっこしたくなってそのたびに中でしちゃうのに、尿意がおさまらなくて思いっきり出したの。
目が覚めて今までにないくらいいっぱい出ててびちゃびちゃでした。
3
投稿者:まいこ
2018/08/17 17:54:10    (66K.yXqj)
私は小3か4のころまでは時々わかってておねしょしてました。
もちろん、本当のおねしょも治っていなかったので、お母さんは私が時々おねしょするのをしょうがない子ねと言いながらもおかしいとは思っていませんでした。
私はそれをわかっていて、たまに夜、おしっこしたくて目が覚めても、いいや、このままおねしょにしちゃえって思ってそのまままた眠ってしまったり、寒い日の明け方だったりしたらそのままお漏らししていました。

2
投稿者:なっちゃん
2018/08/17 12:13:26    (66K.yXqj)
私もそういうの時々ありますねー。おしがまは嫌いじゃないけど限界我慢は辛いだけなので、昼間は人に見られない状況でおトイレに間に合いそうじゃなかったらさっさと諦めてしまいます。
そんななので、寝ているときも、夢うつつですごくおしっこしたいときには、ま、いっか、で解放しちゃったり。翌朝起きるとパジャマとシーツがぐっしょりで、あー、あれは現実だったんだー、とか思います。
ときどきしちゃうので、普段からシーツの下には吸水パッド敷いてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。