ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/15 11:29:28 (sHWnporX)
変態という言葉に凄く興奮してしまう私。
ウンチやオシッコに興味があって、アナルオナニーやアナルセックスが大好きだなんて究極の変態女ですよね?
片思いしてる先輩に私の汚くて恥ずかしい姿を見てもらいたい。ウンチしたてのアナルに先輩のチンチン入れて欲しい。
私のウンチで汚れたチンチンをしゃぶらせて欲しい。
毎日こんな妄想ばかりしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:武田 ◆DPGRqQS022   tukisima1223
2018/08/19 13:35:15    (4oA9jsZ.)
是非とも、よろしくお願いいたします。
4
投稿者:マサ   hentai-n Mail
2018/08/16 15:53:33    (s0mH3P3V)
美保さんのイヤラしいアナルから出るウンチや、オシッコを見ながら私も一緒に排泄してみたい^_^
想像しただけで、ギンギンに肉棒が反り返ってきてしまいます。
ウンチしたてのアナルにってフレーズを聞いただけでもドキドキしてきましたよ~^_^
代われるものなら、その先輩になり代わりたいですよ~^_^
美保さんと、誰にも話せない様な話しを、もっともっしてみたいです^_^
3
投稿者:(無名) ◆ctlgLwA1Lc
2018/08/16 12:05:18    (9Ax4UdC2)
究極の変態行為であるアナル・スカトロプレイについて、このサイトの誰かと話し合いたいとか実践してみたいとかではなく、先輩としたいだけだよね?
だったら、先輩に告ればいいだけの話しで、わざわざ書き込む必要ないんじゃない?
同じような性癖を持つ者同士で語り合いたいとか、性癖を共有できるパートナーが欲しいとか言うならば、このコーナーに書き込む価値があると思えるけど、先輩限定の妄想話しならば、変態告白のコーナーだろう。
2
投稿者:ゆき ♂   yukino7777
2018/08/15 15:44:34    (oviCfpRe)
男性は割とアナル願望があるので言ってみれば
案外OKだったりしますよ( *´艸`)

それを舐めちゃうのは人によりけりですね~
尿道炎を恐れずにゴム無しで行く人ならOKかも
お尻を舐めつつ、舌を入れたりして喜んだらOKだと思います!

妄想を妄想のまま終わらせたら後悔しますよ!
頑張ってください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。