ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/13 11:55:28 (LBfX.ETa)
トイレでオシッコするのって なんか嫌なんだよね・・・昔から

個室が嫌なのかな?

お風呂オシッコで 立ってオシッコしてるけど スッキリして気持ちいいんだよね(^ω^)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みかん   mikan388
2018/08/13 19:24:29    (LBfX.ETa)
皆さんのオシッコエッチいいですね

ウンチョエッチは苦手なので無理ですm(_ _)m

ちあきさんの立ちオシッコ遊びは 今夜 お風呂でしちゃいます(笑)
5
投稿者:たけ
2018/08/13 19:11:07    (74G/CIBs)
お風呂でおしっこ良いよね~
ラブホではセックスの後、一緒にお風呂でおしっこの掛け合いします。
まずマン汁まみれのチンポに彼女のしょんべんで洗い流して最後にオマンコペロペロします。
今度は軽くお湯でチンポ洗い流してオマンコにしょんべんぶっかけです。クリを剥き出しにさせ
勢いのあるしょんべんでクリに直撃が気持ちいいみたい。彼女もしょんべん後のチンポペロペロします。
変態ですが二人だけの気持ちいい世界です。
生暖かいしょんべんは最高ですよ。今度は抱き合ってキスしながら二人同時に立ちしょんべんしょうかな
4
投稿者:大好♂ ◆wi/7RNsWHc   dysky123-mana Mail
2018/08/13 17:47:35    (4WrOoaMa)
オシッコと言えば、昔々男性6人女性3人のパーティーをしたことがあります。
ラブホテルのパーティールームを借り切って、楽しみました。
セックスは無しで、もっぱら女性のオシッコやウンチで和気藹々とエッチな遊び。
オシッコマニアの人がピッチャーを持って来て、女性がそこにオシッコ。
オシャレなグラスに注ぎ分けて、皆んなでテイスティングしました。
利き酒ならぬ、利きオシッコなんてのも楽しいですよ。
匂いも色も味も、微妙に違いますから。
8月26日は愛知県某所で男性2人女性1人でパーティーします。
やはりセックスは無しで女性のオシッコとウンチで和気藹々とエッチな遊び。
よろしかったらご見学いかがですか、みかんさん?
3
投稿者:ちあき
2018/08/13 14:00:17    (ucryv4E0)
わかる(^^)

私も お風呂で立ちオシッコするよ(笑)

足を閉じたり開いたり アソコを拡げたり(^^)

小さい頃からの お風呂遊びなんだよね
2
投稿者:お風呂掃除係
2018/08/13 13:07:54    (uuv9N1o5)
お風呂でまんぐり返しでオシッコした事あります?
自分はあります笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。