ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/08 08:41:24 (n4PtyLpS)
今日もプール行って、女の子の太もも、食い込み、おっぱい視姦して、プールの中でオシッコお漏らしするよ~。
で、昨日もプール行ったけど、強者がいた!
駐輪場に養護学校のマイクロバスが停まってて、嫌な予感がした。更衣室に入ると。「あぅ~」とか「いぃ~」とか言ってる子達が。「こいつら絶対プールで小便してるだろうな。同じプールに入るのは避けよう」と思いました。幸い彼らは子供用の浅いプールで遊んでくれましたので、セーフ!
僕はいつもの流れるプールでターゲット探し。そしたら、白い太もも、ふわふわおっぱい、ビキニ姿の女子大生2人組を発見。まずは潜って近距離で視姦。プールの中なら20cm位まで近付いても怪しまれない、海パンの中ではフル勃起。そして、女子大生の上流に立ち、お漏らし~。朝から我慢してたから沢山出た!僕のオシッコは流されて女子大生の太もも、マンコ付近へ!最高!
その後、水分補給のためプールサイドで休憩兼、視姦。その時、強者現る!
流れるプールに掛かる橋の上に、あの養護学校の子供が、いきなり海パンを膝まで下ろした!チン毛ボーボーしかも、フル勃起したブツを堂々と露出(笑)そして、橋の上から放尿~!!真下にいたのは、なんと、さっきの女子大生。頭から小便を浴びてました。しかも女子大生は「ん?なんだ?」と上を見上げちゃったから、小便が顔面直撃!衝撃的な光景を見てしまいました。女子大生が悲鳴を上げ、周りの人が気付き、監視員が駆けつけ、大騒ぎ(笑)小便小僧は監視員に捕まり、女子大生達はシャワーへ直行!「くっさ!ペッペッ」てしてました。その後、ほとんどの人がプールから上がり、その日は使用禁止に。あからさまに小便すると大騒ぎになるんだね~。その前に僕もプールの中でお漏らししちゃったのにね~。さーて、オシッコしたい!プール行ってこよ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/08/12 08:39:44    (1RhW3Mx2)
まぁよく考えたら プールってある種の汚物混浴だわな。
4
投稿者:(無名)
2018/08/09 10:07:43    (Jdhx9MsJ)
お前は頭沸いてるのか?
暑さのせいで脳ミソ溶けたんとちゃうか?

お前は人類のために息もするな!
3
投稿者:かい
2018/08/09 01:33:07    (QqxIBpnJ)
皆してるよねー
私もふつーにしちゃう(笑)
2
投稿者:ダメだこりゃ
2018/08/08 15:59:34    (3eTSdr0Z)
お漏らしも個人で楽しむのならいいけど、こういうのはダメだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。