ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/02 19:59:27 (LqVhTosL)
40代の主婦です。トイレでエッチなことをする事で興奮してしまう性癖があります。ショッピングにイオンモールに行ったときもトイレに行きたくなり人が少ないトイレに入りました。我慢できずにすぐに全裸になり便器に抱きつきました。イオンモールはトイレが綺麗なのでもの足りませんでしたが便器に顔を突っ込んでベロベロ舐めまわしました。膣はオシッコと愛液でビショビショになり指を突っ込んでかき回しながら声を殺していっちゃいました。本当はもっと汚いことが好きですがまた報告します!




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2018/08/23 12:46:58    (hNi1GaPy)
こんにちは道代さん
久しぶりの投稿読ませていただきました

やはり道代さんの汚物願望、エスカレートしましたね
読んでいてぞくぞくします
いよいよ女子トイレでは満足出来ずに男子トイレに向かいましたか
同じ性癖を持つ者として絶対にそうなると思っていましたよ
異性の排泄物の付いた便器を舐める時の興奮は普通の人には到底理解出来ないでしょうね

男子トイレに入った時点で道代さんのマンコは汁を垂れ流し卑猥に開いてこれから自分がする変態行為に震えていたことでしょう
小便とウン〇の匂いが充満する異性のトイレで便器に顔を近づけその匂いと味をじっくりと味わう
汚物マニアには至福の時ですね
そしてとうとう欲情に負けて他人の便塊にまで舌を這わせてしまった
どんな味でしたか?その時の道代さんは
言い訳出来ないくらいの卑猥な表情をしていたことでしょう
自分でもその時の顔分かってますよね

道代さん…もう後戻り出来ませんよ
その行為と匂いと味に興奮して
マンコ掻き回して逝き狂う快楽を知ってしまったのですから
女子トイレの便器とは匂いも汚れも段違いな
男性小便器、美味しかったでしょう?
これから先、道代さんはトイレに行く度に男子トイレが気になってたまらなくなりますね

小便器なんか見てしまったらそれだけでマンコグチョグチョに濡らすでしょう

そんな道代さんを連れて汚便所巡りをしてみたいです
道代さんは男子便器を舐め
僕は女子便器を舐めて
どちらかが便器を舐めてる間もう一人は
相手のアナルと性器を舐めて感じさせる
そんな本当に変態同士でしか出来ないプレイのを道代さんとしてみたいって思ってしまいます。
次の変態行為の告白も楽しみにしてます
メールも大丈夫ですよ
では、また。


20
投稿者:道代
2018/08/17 17:31:41    (VW4Bduzg)
こんにちは。今日は少し田舎の公園にあった公衆トイレに行ったときの話です。
夜は人通りもなく一応男女別の公衆トイレです。近くに車を留めてそそくさとまず女子トイレに入りました。和式と洋式がありましたが好きな和式トイレに入りました。
服装はショートパンツにTシャツです。便器は田舎の公衆トイレにしてはそれほど汚れていませんでした。使う人が少ないのかも。なので今日は思い切って男子トイレに行こうと思いました。
女子トイレで服を脱いで全裸で男子トイレに向かいます。もうドキドキして興奮気味です。
直ぐに個室に入って戸を閉めました。もちろん和式トイレです。わあ!きたなーい!便器は黄色く変色し
所々茶色い塊が着いています。どうしましょう!興奮して胸を揉みながらオマンコを触りながら便器に顔を近づけます。
黄色く変色した便器の縁に舌を這わせます。あー凄い!少しちびってしまいました。黄色い垢を舌ではがしながら茶色い塊に近づけます。ああー誰のxxxかしら?思い切ってその茶色い物体を咥えてしゃぶりました。
ここでオマンコの中をかき回しながらいってしまいました。でもまだ興奮がおさまりません。
外は誰もいません!扉を開けて確認してそっと外に出ました。
目の前にはやはり黄色く汚れた小便器が三つ。一番汚い右端の出口に近い便器の前に。入り口はドアが無く外から通路が丸見えです。ここの小便器の前に全裸の熟女がひざまついて今にも便器を舐めようとしています。ああもう頭が真っ白です。躊躇無くその熟女は舌を小便器の縁に伸ばしてベロベロ舐めまわし始めました。両手で便器を抱えて便器の中まで顔をうずめてベロベロ舐めました。
同時にオシッコをしてました。身体にオシッコが飛び散っても構わず必死で舐め続けていました。2度目の絶頂を迎えてぐったりしてしばらく動けませんでした。しばらくして気を取り直して身体を拭いて車に戻りました。こんな変態が実際にいるなんて信じられませんよね。事実です!













19
2018/08/08 20:25:36    (Q6XtZzoy)
道代さん。
たまんない!!
俺はそんな道代さんが大好きで生で見たい。

東京の西の外れに住んでいます。

メール欲しいです。
18
投稿者:いとくなつみ
2018/08/06 12:28:58    (FWJfUn/p)
道代さんの体験談凄く興奮します。
私は先日公衆トイレでアナルオナニーしたら
便意を催してそのまま脱糞してしまいました。手がウンチまみれになって、匂いを嗅いだらあまりの激臭に嘔吐してしまい、トイレの個室をとてつもなく汚してしまいました。
まだまだ道代さんのレベルには程遠いですね
17
投稿者:カナタ ◆ZtIxy9nLcA   luckydoragon Mail
2018/08/06 01:28:03    (vXxMhdNq)
道代さん
汚便器舐めプレイをして来たのですね
この暑い時期の汚いトイレの臭い
考えるだけでクラクラしますよ
その時の道代さんの興奮が自分のことのように感じられます
便器に舌を伸ばした時の道代さんの顔を見て見たかったなぁ
どんなにエロく卑猥な顔をしていたのでしょうね
便器は美味しかったですか?
僕には道代さんが味わったその味が分かりますよ、きっと尿染みの味と舌先に感じる便器の感触に震えるほど興奮したでしょう
その時、道代さんのマン〇がどれくらい濡れて開いて淫汁を垂らしていたのか…
膝を付きお尻を突き出して便器を舐める道代さんのマン〇を後ろから舐めてあげたくなります
そして興奮の絶頂での指入れ排便、
それを便器と身体に塗って舐め取る…
汚トイレフェチ最高の興奮ですね!
出来るなら便器に他人のウン〇が付いていた方が道代さんには嬉しかったはず
そんな便器を舐めて逝って欲しかったなぁ
道代さんの性癖は僕に良く似ていて興奮のツボがたまらなく伝わります
その興奮、危険ですよ
もっと汚いこと卑猥なことを求めてしまうでしょう
次に道代さんがどんな汚トイレプレイをしてしまうのかすごく楽しみです
また必ず報告聞かせて下さいね
道代さんと一緒に便器舐めたくなっちゃいました(^_^;)








16
投稿者:xxx ◆ctlgLwA1Lc   xxx-6116 Mail
2018/08/05 22:53:02    (SbWPys1v)
素晴らしいの一言!
立川は近いので、是非とも道代さんの
黄金便器舐めを拝見したりしたいです。
道代さんと汚臭漂う汚物便器プレイを
語り合えれば嬉しいので、メールの
連絡お待ちしております。
15
投稿者:**** 2018/08/05 22:49:11(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2018/08/05 22:44:30(****)
投稿削除済み
13
投稿者:道代
2018/08/05 19:18:59    (9yVbaxHH)
道代です みなさんこんにちは。毎日暑い日が続きますが今日は立川の公園に一人で行ってきました。大勢で賑わっていましたが人気のないトイレを探して女子トイレの個室に入りました。私の好きな和式トイレです^^。思った通り汚い便器です。
直ぐに全裸になり床にひざまつきました。今日は大胆にしようと思い準備してきました。
タオルに着替え。まずは最初に便器に口付けをしてすでに付いている汚れを舐めて綺麗にしました。そのときにはもう興奮して膣からは液が溢れています。さて次に肛門に指を入れてほぐした後に便器の縁にウンチをしました。それを手で便器に塗り広げていきます。黄金便器です。
自分の肛門を弄りながらウンチを身体に付けたり舐めたりしてしばらく遊んだ後 我慢できなくなり便器を舐め始めました。直ぐにいってしまいました。便器に付いたウンチを紙でぬぐい取り一旦水を流した後便器の水をすくって身体に付いたウンチを洗いました。ぬいだ下着はそこに置いたまま新しい下着をはいて帰りました。


12
投稿者:かわや   pissonly Mail
2018/08/04 23:27:50    (I8p3nibI)
仲良くなれそうです。お近くなら連絡ください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。