ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/19 16:04:14 (4laC5aWv)
オシッコ見せ合い かけ合い 飲み合い・・・いつも妄想してるよ(^ω^)

でも 飲尿はリアルは無理(笑)好きな人のなら飲めるのかな?

なかなか同じ性癖の人っていないね(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:えい   eijiiiiiiji Mail
2018/09/11 17:52:14    (9MxeDOPg)
こんちには、もしよかったら連絡取り合いたいです。
書き込みとても興味があります。都内在住です!
5
投稿者:たけ
2018/08/21 20:53:10    (bSMAzx6X)
お互い愛し合ってるなら飲めるでしょうね
俺もオシッコプレイは大好きでお互いの性器に掛け合いそのまま挿入したりします。
生暖かいションベンは気持ちいいですね。
セックスはお互いションベン出る所触ったり舐めたりするから最高のプレイです
マン汁としょんべんミックスは美味しいです。
まだ試してないけど精子としょんべんのミックス彼女に飲ませたいです。
4
2018/08/20 20:57:18    (l.XZB/6r)
女性のおしっこなら喜んで飲めます♪
エッチした女性に頼むと、物凄く軽蔑した目で見られながら飲ませてくれる人もいるんですが。。たまりません♪
お互いノリノリで飲んだりしたことがないのでおしっこまみれのセックスとか憧れますねー
3
投稿者:(無名)
2018/08/20 05:28:10    (4HieALfB)
常連のみかんさんが飲尿は無理とは意外。俺はみかんさんのオシッコ、楽勝で飲めます。というか飲ませてください!(土下座)
2
投稿者:コロナ   oldschool90
2018/08/19 18:16:28    (jcHrFWTI)
是非先ず友達になりたいです(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。