ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/12 16:51:43 (r.MG9g7Y)
最近、おしっこに興奮するようになってしまいました。

きっかけは、セフの20歳の女の子とのエッチ。
その子はエムで、首締めとかに興奮する子です。
その日も目隠し拘束で全身をゆっくり焦らしながら感度を高め
責めをオモチャに切り替えてイキそうになるたびに寸止めを繰り返してました

彼女がイキたいと懇願するので
顔をまたがせて顔面騎乗位の体制で
太ももをガッチリロックし、強めにクンニしてあげました

すると始めてすぐにイキました
僕としては舐め始めたばかりで物足りないので
イッて敏感になり逃げようとする彼女をホールドし
クンニを続けました

その後は簡単にイクようになり
痙攣を繰り返してました

その頃には彼女は喘ぎ声と言うより叫び声に近くなっており
そんな彼女の姿にたまらなく興奮し
クンニをさらに強め続けていきました

すると、叫び声をあげていた彼女が静かになり
あれ?
と思ったとき
あ、あぁ~
とため息のような声を出しました

それと同時にジワっと液体が漏れ出てきました
もともと潮吹きなど、体液に興奮するほうだったので
彼女の出した液体に嬉しくなり
ズッ
っと強く吸い込みました

あっ!

っと彼女が短く声を出した瞬間
ジャーーっ
と勢いよくお漏らしをしてしまったのです

それまで、潮、愛液、唾等には興奮してたんですが
おしっこに関しては汚いという認識でした

しかし、大好きなクンニをし、イキまくる彼女の姿に興奮していた僕は
彼女が漏らしてしまったおしっこに
今までにない興奮が湧き上がり

顎のあたりに勢いよく出され
胸の方に流れていくおしっこの
匂い、温度、感触にたまらなくなり

気づけば口を大きくあけ
直接口内で受け止め
ゴクゴク飲んでしまいました

その日以来、おしっこをかけられたい、飲みたい
という思いがどんどん強くなってます

その子とはその日以来会えてないので
モンモンとした日々を送ってます

マッチングアプリやチャットアプリなどで
相手、理解者を探すもののなかなか見つからず
リアルで知り合う人にはカミングアウトする勇気もなかなかなかなか出ません

そんな欲求がたまっていた今日
ついに変態の仲間入りをしてしまいました。

アプリで知り合った18歳の大学生から
使用済みのパンツとおしっこを買いました

買ってトンボ帰りで家に帰った僕は
すぐに浴室に向かいました

まだほんのり温かいおしっこをまずは手に出し匂いと味を楽しみました
それだけでいつもの倍以上、堅く、太くなっていました

もー我慢できそうもなかったので
いただいたパンツで息子を包み
顔におしっこをかけながら
激しくしごきました

すぐに今までにない量を吐き出し果てました

人生で1番、興奮し、1番早く、最高の絶頂でした

直でかけてくれる人がいたら是非声をかけてください!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2018/08/01 00:47:49    (0/GiWjVe)
おしっこしながらイクの好きだよー
我慢してジャグジーに当てながらおしっこ出しながらイッちゃう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。