ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏ですね~

投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
削除依頼
2018/07/04 14:54:16 (NvROf2O8)
汗まみれでヌルヌルになりながらセックスするのが楽しい季節♪

彼とスカプレイでヌルヌルしてきた^^
いつも通りお風呂場でシャワー浣腸をしてもらい水が出ない様に気を付けながら彼の太いオチンチンを突っ込んでもらい栓をしてもらう
太いから挿れる時に痛いのに圧迫感で気持ち良くなって、肛門はキュンキュンして中はウズウズ・・
出し入れしてもらうと気持ち良くって力が抜けて中に入れた水がチョロチョロ出ちゃってウンチの匂いがしてくる
「もっと力を入れて踏ん張れよ」と言われたので力を入れると、肛門がメチャクチャこすれて大声出ちゃうくらい気持ち良くて体が震える
ガンガン突かれたので内臓全部が気持ち良くなってきて大声で叫びながら感じてたら、いきなり抜いて舐めろと言われ奥まで咥える
私のウンチの匂いと味がするけど、彼のオチンチンは美味しい~
夢中でジュボジュボ咥えてたら、頭を押さえられていつも以上に激しいイラマを急にされた
喉奥までガンガンされるけど相変わらず嘔吐けない私
でも、力を抜いていつもよりノド奥まで無理やり突っ込んでもらったらオエオエ言いながら咥えたまま嘔吐しちゃった
口からドロドロとゲロを吐き、ヨダレだか胃液が大量に出て顔も体も汚れてグチョグチョ
「こういう事が好きなんだろ?もっと吐けよ」って言われイラマをガンガンされて苦しくて顔は涙と鼻水でグチャグチャになりながらゲロを吐いた
そんな私を彼はキスしてくれゲロやヨダレなどを舐めてくれるの

いつも汚れ過ぎてて恥ずかしい~と思うけど、本当は口移しでゲロしてみたいと思ったり、彼のゲロもかけられてみたいし味わってみたい
彼から出るものは何でも欲しくなっちゃう


長いので続きます...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2018/07/14 00:19:01    (KM6/qy9L)
金卓さん
カキコありがとうございます
私は彼としかスカプレイはした事ないです
なかなかスカプレイをするのは難しいなぁって思ってます
奥様とスカプレイ出来るようになると良いですね
7
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2018/07/14 00:14:50    (KM6/qy9L)
よこばいさん
カキコありがとうございます^^
スカプレイって、どうしてあんなに気持ちよくなっちゃうんでしょうね?
身体も心もトロトロに蕩けちゃいます(〃ω〃)
写真や動画は、お会いした際にはお見せ出来るかと思いますが個人的に送ることはしていません
ごめんなさい <(_ _)>

よこばいさんにステキなスカパートナーさんが出来たら色々お話し聞かせて下さいねっ
楽しみにしてます^^
6
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2018/07/14 00:04:35    (KM6/qy9L)
ミナミさん
女の子に書いてもらえて嬉しいです^^
ご夫婦で楽しまれてらっしゃるんですね?
すーっごく羨ましいです!
やっぱり大好きな人のは中に出して欲しいですよねっ(//∇//)

自分に出して浴びた後に洗面器に出したオシッコも浴びてみました
楽しいんだけれど、やっぱり自分のじゃなくて彼にかけてもらいたくなっちゃいました(´・ω・`)
同じ理由で彼のウンチを食べるのは嬉しいんだけど自分のでは興奮出来ず・・
彼と一緒にするスカトロプレイが好き!
でも、動画を撮りながら1人スカ遊びも見られちゃうって妄想して興奮しちゃうんです...
しばらく彼と逢えないので、また1人で浣腸して浴びてにゅるにゅるウンチまみれになって遊んでみます
カキコありがとうございました(*^^*)
5
投稿者:金卓
2018/07/11 15:23:08    (Z2CZPw2L)
いいですね~、羨ましいです。自分も妻としてみたいと思ってるんですが、妻からなかなかOKが出ないんです(涙)
是非、もっと色々なプレイを聞かせて下さい!

ミナミさんは、旦那さんとスカプレイされるんですか?
4
2018/07/11 05:16:57    (M5W9bNsI)
僕は、めちゃくちゃやりたいのに、現在スカパートナー居ないです(T_T)

お二人がとても羨ましい。。。

いろいろ見せていただけるとありがたいですが・・・さすがに無理ですよね。。(〃_ _)σ∥
3
投稿者:ミナミ ◆y7XYmaFpQA
2018/07/05 13:42:16    (rYJ3fFAh)
彼と仲良くスカトロエッチ出来るのは良いですね!
私も旦那のものは、精液もオシッコもうんちも何もかも、私の中に出して欲しいと思ったりします。

1人スカ遊びですけど、大量浣腸してからまんぐり返しで浴びるとかは如何ですか?
更に漏斗を咥えて、口に入ったのは全部飲み込むとか。
私は先日のセルフプレイで、牛乳浣腸してコーンフレークの上に排泄して、スプーンで普通に食べたら興奮しまくりで、失神する勢いでオナニーしちゃいました。

2
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2018/07/04 14:55:12    (NvROf2O8)
続きです。

ゲロまみれになって興奮し、私のマンコは汁が垂れるほど濡れちゃう
そのまま汚れた床に寝て彼にマンコに挿れてもらう
中が熱くてトロトロだから何回か動かしただけで私は逝っちゃう
でも彼は止めないので何度も逝きながら吹いちゃうので、彼が出し入れする度にグチュグチョ卑猥な音がする
刺激されたからか腹痛が凄いしお水も出てきちゃってツラい・・
彼に「もう我慢出来ない出ちゃう」と訴えると「俺が良く見えるようにウンコして」っていうので、仰向けで寝る彼の顔に背を向けて股間の上に跨って、ビチャビチャと排泄
あまりウンチは出なかったけど、出した後にウンチを集めて彼のオチンチンに塗って手コキをしたりパイズリをしてから彼や自分の身体に塗った
彼もシャワー浣腸をして私にいっぱいかけてくれ、お互い塗ったり口に入れウンチの味がするキスをいっぱいした

ウンチを食べたり体に塗ってそのままセックスをするのって本当に幸せ
私の体の中も外も彼のウンチで染めてもらえるのって嬉しい
お互いがウンチでヌルヌルになりながら抱き合ったりセックスするのって何であんなに気持ちが良いのかな?

彼は私の汗も涎も鼻水もオシッコもウンチも全部を受け入れてくれる
私も彼の物は全て欲しいと思うけど、オシッコはしょっぱくて飲めなーい
一気に飲もうと思うからダメなのかな?少しづつ飲んでみよ・・

なかなか逢えなくて淋しいけど、スカプレイ出来るのは彼だけ
身体が疼いて淋しくなると家でシャワー浣腸をしてひとりでするけど、やっぱりひとりじゃツマンナイのよね
と、言いながらもシャワー浣腸して腹痛を我慢しながらコレを書いてる
もちろん興奮してるのでマンコ濡れてる~
ディルドを突っ込んでグチョグチョしてから排泄しよ
前と後ろどっちに挿れると気持ち良いかな?

いっぱいスカプレイして濃いセックスしたーい
当分予定ないんですけどね・・
オススメの1人スカ遊びがあったら教えて下さい♪



乱筆で読みづらくてごめんなさい。
読んで下さってありがとうございました^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。