ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/20 23:24:02 (cRFDSkfU)
おじさんの顔にまたがって
私の肛門に吸いついてくる
おじさんのお口の中にたっぷり
私のくさい排便をしてあげたいなp(^-^)q
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:まこと
2018/04/01 03:10:47    (E./L/r1z)
由美様はじめまして。41歳バツ1の変態マゾです。便器奴隷願望が強いです。由美様の便器として使ってください。残さず全ていただきますのでよろしくお願い致します。
15
2018/03/30 08:30:24    (9D5jIV6a)
ぐちゃぐちゃにしてください。
14
投稿者:桜井和寿 ◆5CsAqmUAz6   kazutoshisakurai
2018/03/29 16:00:43    (VW9/G6nb)
由美さんの願望プレイ、刺激的ですね!

ぜひご一緒したいものです。

13
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2018/03/28 12:55:02    (j7GMLlKP)
由実さんのスレを読んでいるだけでも、興奮してしまいます。
12
2018/03/24 11:50:25    (9E3/8/CH)
お願いしたいです。
11
投稿者:由美
2018/03/22 22:18:28    (oEt3mR25)
こんばんは、コメありがとう
私の身体から出てくるもの全て
味わって欲しいですよ(*^^*)
10
投稿者:kunni.mania ◆XPcLnjaFPA   kunni.mania
2018/03/22 02:00:42    (ComjnHB3)
由美さん初めまして。
是非、僕にもご馳走して下さい。
なかなか由美さんのような方に巡り会えず、そんなプレイのできるお店に行って我慢していましたけど、女性が楽しんでぐれていないのが伝わってきて虚しい時間を過ごしていました。
楽しみながら食べさせて下さい、お願いします。
9
投稿者:由美
2018/03/21 12:56:23    (B22ZGcuB)
は~い 私の肛門好きなだけ中まで舐め
て下さいね(^-^)中にたまってる黄金が
ひりでるまでたっぷりと
8
投稿者:(無名)
2018/03/21 11:06:29    (U4XWgryg)
まずは お尻の穴をたくさん舐めさせてほしいよ 舌を入れて吸いたいよ その後 たっぷりウンコをしてほしいよ 締めは オシッコでね 生理の時はタンポンの代わりになります
7
投稿者:由美
2018/03/21 10:36:30    (B22ZGcuB)
私の凄く臭い黄金を欲しい
なんて皆さん変態さんですね(^-^)
でもうれしいですよ(*^^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。