ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スカプレイ。

投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
削除依頼
2018/03/07 17:26:36 (RLMIizJf)
こんにちは。

やっと気温が上がってきたので、久しぶりにスカプレイをしました^^
いつも浴室で行うので、冬は寒いし風邪ひいちゃうので控えてました。

ホテルに着き、いつものようにベッドでイチャイチャ。
何日も洗ってない私の汚れたおまんこを舐めてもらったりオシッコを飲んでもらい、私も彼のを舐めて喉の奥まで咥えてみたり。
その後、スカプレイしようと言われ浴室へ~

久しぶりだったので少し緊張しちゃって自然には出せず。
シャワー浣腸をしてもらったけれど、ほんの少ししか出なくって(涙
お腹のお湯を出す前にアナルセックスして貰ったり指でグチョグチョして貰ったんだけど出なーい。
2日前に腹痛を起こし下痢ってしまったのがいけないのかも・・
出なくてゴメンねって謝ったら、彼が自分のを出してくれるというので彼にシャワー浣腸を。
私の胸元に出してもらった♪
あ~彼のウンチの匂いを嗅いだら興奮。
自分で身体に塗ったり、彼に塗ってもらったり。
なんであんなにウンチを塗ると気持ち良いんだろうね?
匂いと温かさとヌルヌルした質感が良いのかな?

私の少しだけ出たウンチを彼のオチンチンに塗って手で優しくナデナデ。
でも気分が高ぶっちゃって我慢出来なーいって事でフェラしちゃった。
彼が自分のウンチを私の顔に塗ってくれる。
その指を口に含んで舐めて味わう。
あぁ幸せ~
彼と重なってヌルヌルしたり、おまんこやアナルやおくちに彼のウンチ付きオチンチンを挿れてもらったり。
外も中も彼に優しく包まれている感じになる。
正常位でしてる時に嬉しくて気持ち良くて興奮し過ぎて、ココから記憶が飛んじゃって覚えてない。
自分で身体に塗りたくったり口に入れて食べたり、彼とキスして食べさせて貰ったのはうっすら覚えてる・・
シャワーで自分の体を洗っている所からは覚えてる。
スカプレイすると興奮し過ぎてトリップしちゃうの良くないなぁ。。
やっぱり録画しておくべきだった...


いつもこんな感じで塗ったり食べたりイチャイチャとスカプレイしてます。
次回はアナルセックスしながらウンチ出したいな~
頭にオシッコかけてもらいたいし、温泉浣腸もしてもらいたいっ
なかなか思うようには出来ず同じようなプレイになっちゃう。
楽しいし癒されるから良いんだけれど、他のコトもしてみたいなっ



彼から投稿するよう言われ書いてみました。
乱筆で読みづらくてごめんなさい。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2018/03/09 10:08:31    (cOy7iKpV)
大好♂さん
報告ですか?大好♂さんも、こちらに投稿してみたら良いと思いますよ^^
申し訳ありませんが、プレイ相手の募集はしておりません。

ようすけさん
素敵な彼女様がいらっしゃるのですね^^
私達も最初は私のだけでしたが、どうしても彼のが欲しくてお願いして今のように遊んでいます。
彼女様は塗ったりなどの行為はされないのでしょうか?
書いてらっしゃる事とても楽しそうですね^^
参考にさせて頂きます♪
私はプレイ内容は気になりますが、他の人の画像や動画には興味ないんです・・AVも全く見ませんし。
大好きな彼と自分の動画や画像を見るのが好きなんですw
交換出来なくてごめんなさい。
6
投稿者:ようすけ ◆621EiRBoIg
2018/03/08 19:15:14    (TNE3ja5Z)
ゆいさん、こんばんは。
ステキな体験に興奮しました。私の場合は一方的に受けるだけなので、彼女に自分のを塗ったり食べさせたりする事は
ありません。自分が彼女のを塗ったり食べたりするだけです。それでもかなりの興奮なので、相互スカトロは最高に
気持ちいいだろう事は安易に想像できます。
彼氏さんのおしっこを浣腸してもらった事はありますか? 私は彼女にしてもらった事があります。彼女のおしっこが
腸内に入ってくる感覚は本当に気持ちいいです。私は更に彼女の糞汁を浣腸してもらいたいと思っています。ゆいさん
の様に相互にスカが出来る関係なら、浣腸してお互いのアナルを透明なチューブで繋いで、お互いの糞汁が行ったり
きたりする様子を楽しむ事も出来ますね。うらやましいです。
またスカプレイの体験がありましたらご報告を楽しみにしています。
※プレイ画像や動画ももっているので、ご興味があれば交換したりも楽しいですね。
5
投稿者:大好♂ ◆wi/7RNsWHc   dysky123-mana Mail
2018/03/08 18:43:34    (OWTTCVTH)
お二人ほど本格的なプレイは出来ないのですが、写真報告がありますので、よろしかったらご連絡ください。
カップル同士の4人プレイも制約はありますが、可能です。
4
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2018/03/08 12:03:25    (NPPXnJzN)
大好♂さん

撮影は自分で出来ますので大丈夫です^^
知らない男性がいると緊張しちゃいますので・・
カップルさんでしたら、いろいろお話ししたりしてみたいとは思ってます。

かっちゃんさん
パートナー募集中の知り合いはいないんです。
お役に立てず申し訳ありません。
良い出会いがありますように...

3
投稿者:かっちゃん ◆ll7dsHBA4Y   556955 Mail
2018/03/07 20:42:55    (oU0GNFeT)
私の排泄姿見てくれたり浣腸してくださる方おられませんか?ラブホでも廃墟や野外でも よろしくお願いします
2
投稿者:大好♂ ◆wi/7RNsWHc
2018/03/07 20:36:08    (LJUzlxsZ)
とっても素敵な報告、ありがとうございます。
本当に憧れのプレイです。
実際にプレイしていらっしゃるなんてうらやましい。
よろしかったら撮影でご協力したいですね。
とっても素敵な記録が残せますよ。
ご検討ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。