ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/26 20:28:02 (felBDeL6)
お腹壊して痛い
下痢がとまらなくてお尻の穴が痛痒い
パンツに少し漏らしてしまいましたです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:みゆき
2018/03/27 10:56:55    (RJXXx7Xe)
おはようございます
やっと下痢が止まったみたい。
皆さんはうんちのついたお尻の穴、舐めてみたいんですか??
実際に舐めたり食べたりしたことある人っているのかな?
病気とかになったりしない?
8
投稿者:伸介   sinsukeab2281 Mail
2018/03/27 01:34:36    (ze0RmXcu)
綺麗に舐め掃除してあげますよ(笑)
7
投稿者:伸介   sinsukeab2281 Mail
2018/03/27 01:31:47    (ze0RmXcu)
綺麗に舐め掃除してあげますよ
6
投稿者:みゆき
2018/03/26 23:43:47    (sxw3UiXb)
まだお尻の穴が痛痒くて熱い感じがしてます。舐めてもらったら治るかな?
我慢出来なくて顔に出したらゴメンね(笑)
5
投稿者:のり
2018/03/26 21:50:30    (OQPxE4NB)
下痢は痛くて可哀想だけど、凄く興奮しちゃいます(*^^*)
4
投稿者:ヒロヒロ   hiroabc
2018/03/26 21:50:28    (wuT1ko9Y)
そのお漏らしパンツ欲しいー!
3
投稿者:みゆき
2018/03/26 21:23:34    (AseXHvPN)
家のトイレはシャワートイレだからいいんだけど、仕事帰りに我慢出来なくて入ったスーパーのトイレが和式だったんです。もう、我慢限界だったからパンツ下ろすのと同時に出てしまって、便器の廻りにぶちまけてしまいました。凄く臭かったけど、床を拭いてるとなんだか変態的な気分になってしまいました。
2
2018/03/26 20:54:05    (ifnTvD6a)
何か変な物食べたのかな?
少し漏らしたとか…見てみたいな
痛痒いなら舐めてあげるのに
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。