ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/14 10:44:00 (HenNpsFS)
とにかく女性の汚物大好きな変態です。
ナプキンやタンポンは経血を吸いながらオナニーします。
汚パンツも舐めたり嗅いだりしながらオナニーです。
普通のオナニーはでくなくなった変態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ken
2018/01/31 14:01:00    (9GrfSNI6)
新鮮であればナプキンを広げて指でつまんだり、押したりすると経血がじわぁっと表に戻ってきますよ
3
投稿者:(無名)
2018/01/17 22:45:39    (tZtTZBOt)
ナプキンって裏から見ると経血たっぷりなのに、表側(あそこに当たる側)はサラサラ
加工というか逆流防止というか、良くできすぎていて、しゃぶっても経血吸うとか
無理じゃないですか?経血吸う上手い方法があれば知りたいです。

本当は、生理中の人に顔面騎乗でクンニ強制されるのが最高の喜び。
2
投稿者:オムツ
2018/01/14 13:24:08    (XWF7XR3E)
僕も止められなくなってます。持ち主が分かるとさらに興奮しますよね!なので、僕はバイトの女の子のを頂いて写真を見ながらシコッてます。さっきまでマンコに密着していたナプキンですから、その子のマンコの匂いが嗅げる!ってことですもんね~可愛い顔してるのに「くっおぉ~」ってなるような匂いだとビンビンですね。もちろん味も楽しんでます。最後はナプキンの上に射精。マンコの匂いと精液の匂いが混ざってエロ過ぎる匂いになりますよね!
幼顔で可愛いのに、マンコが臭いと興奮します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。