ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/10 16:11:38 (RDMmB8YM)
いつも女子トイレの止栓をして女性の排泄物を胃の中に入れて興奮している変態便器男です!
いつもお世話になっている女子トイレは40代から50代位の熟女様の使用率が非常に高くて、いつものように和式便器に溜まった熟女様の聖水を処理していて、今日は大の方は頂けないかなぁと諦めて車で待機していたら、小学校4、5年生くらいのショートパンツの女の子が走ってトイレに駆け込んで行って、今までに無い心臓が張り裂けるような衝撃に押し潰されそうな感覚になりました!ワクワクドキドキしながら、女の子が出てくるのを待ちました!5分か10分くらい待ったでしょうか、僕は大の方を確信しました!15分くらいして女の子がキョロキョロしながら出て来ました!早くいなくなってくれとおもいながら女の子をジロジロ気付かれないように見て目に焼き付けてから、女の子が居なくなって走って女子トイレに駆け込みました!すると、女子トイレにほのかにウンチの匂いがただよっていました!やっぱりね!と思いながら三つある真ん中の個室を除くと、片手に乗るくらいのウンチがトイレットペーパーが添えられた状態で便器に盛り付けされていました!僕はペーパーをそっと避けて、顔を近づけて、そっと舌で舐めてみました!熟女様の排泄物と違って何か甘い感じがしました!気のせいだと思いますけど(^^;
僕は少しづつゆっくりとJSのウンチを何度も吐きそうになりながら、胃の中におさめて完食しました!今までに無い最高の絶頂でした!興奮し過ぎて初めて女子トイレで1泊しました(笑)
これからはJSの排泄物を食べることを夢みながら、女子トイレの止栓を続けて行こうと決心しました!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。