ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スカトロ忘年会

投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
削除依頼
2017/11/27 22:44:27 (SycKKfH/)
私達は♀35才、♂41才の訳ありの変態カップルです。
普段はふたりで密かにいろんなフェチプレイ、変態行為をして楽しんでいます。
彼女の体臭や下着の臭い、唾液やオシッコなどの体液、ウンコなどの排泄物などを使っての変態行為や変態食事などをして楽しんでいます。

sexなどではなく女体臭や体液、排泄物が好きな方、変態性癖な方など男性女性とわずで楽しく変態話ししたり、しながらスカトロ忘年会などしたいな~なんて思っちゃいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2017/12/25 23:19:18    (ZyPyykXs)
スカトロ忘年会、興味あります!参加したいです!
13
投稿者:マサ   mc070355 Mail
2017/12/03 01:33:11    (cRH/pCXs)
いい企画ですね^ ^
食は無理だけど身体中に塗りたいです^_^
是非参加させてください。
12
投稿者:ハレルヤ ◆1KAwi07cG.   gatyapin555
2017/12/02 15:21:15    (dTQYq98d)
凄い興味あります。もし日時都合が合えば大阪から参加したいです!
11
投稿者:やまもと ◆CSZ6G0yP9Q   yamamoto33 Mail
2017/12/02 14:51:53    (VfUMSQfG)
こんにちは!楽しそうですね。
日程が合えば参加したいです!
いろいろお話したいです。
よろしくお願いします!
10
投稿者:scatscat   scatscat Mail
2017/12/02 11:37:46    (5yoSCCyE)
素敵な企画ですね^^
9
2017/11/29 20:24:14    (XFi8bmNw)
変態忘年会良いですね!!日にち等が合えば参加させていただきたいです!
8
投稿者:クロウマ&アイリ ◆fwWlfTmBwI   kurouma2 Mail
2017/11/28 15:24:08    (kX9uKriu)
良いですねぇ。
子供がまだ小さいから難しいですが、都合がつけられれば参加してみたいです。
7
投稿者:TACS ◆4nBNS/IR6Y   scatlovely Mail
2017/11/28 13:24:58    (ZzczPkhB)
下記のレス、メアド抜けてました。
参加希望です。
6
投稿者:参加希望 ◆4nBNS/IR6Y
2017/11/28 13:19:39    (ZzczPkhB)
いいですねえ。
スカトロ忘年会、ぜひ参加希望です。
5
投稿者:里美 ◆6c/B/Y8Iss   satomi.hirano
2017/11/28 08:28:55    (xhpIn0s0)
おはようございます。
楽しそうな企画ですね(^^)

良ければ誘って下さいね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。