ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/27 16:43:08 (iGq0Ywlm)
男の人の顔の上に座って
お尻の穴広げて舐めさせたり、
排泄をお口の中にして上げるのが
快感です♪
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:のり
2017/11/28 01:52:13    (p10fCbCW)
自分は練馬区住みの44才です。宜しくね(^^)v
17
投稿者:優子
2017/11/27 23:07:07    (fNCUwCeS)
私は千葉県の松戸ですよ、
ばつ有りますよ、今はひとり住みです、
排泄見せたり、かけたりは好きだけど
自分の身体に塗るはだめですね、
16
投稿者:のり
2017/11/27 22:07:32    (nCOrqA3T)
すみません、違いましたね!昔にここで出逢って長く付き合っていたパートナーさんに名前が一緒だったもんで( ;∀;)
15
投稿者:のり
2017/11/27 20:15:54    (Gj3TgaqF)
川越のゆうちゃん?
14
投稿者:のり
2017/11/27 20:14:56    (Gj3TgaqF)
優子さん、どちらに住んでいますか?
13
2017/11/27 20:14:25    (UejPsOvy)
こんばんは。
艶やかな色気とフェロモンが香る熟年女性のお尻の穴から産み落とされる黄金だからこそ、価値があり興奮と悦楽に溺れます。
顔面騎乗でお尻の穴に舌をぬめり込ませ、黄金の香りと味覚に酔いしれながら舌による刺激で脱糞を促し、肛門が押し開きながらメリメリブリブリと奏でる卑猥な音色と淫臭を漂わせ排出される黄金を口で受け止め、更に熱く張り裂けんばかりに勃起して脈打つ肉棒でも受け止める快楽と悦びは至福の洗礼と言えます。
そんな淫臭香る黄金の快楽について、語り合えたら嬉しいですね。
12
投稿者:典人 ◆EQ8Id5kFDw
2017/11/27 20:12:21    (Gj3TgaqF)
たべたいです
11
投稿者:ようすけ ◆aLi0qAOmvg   getonlyone-16
2017/11/27 20:11:42    (CbGnTsJH)
ステキです。 40前後は女ざかりですよ!
是非うんこ塗れにしてください! アナルの奥まで舌を入れて舐めさせてください!
10
2017/11/27 19:42:59    (GQUmkHkk)
素敵ですねー

どこいけばそういう女性と出会えるんだか(T_T)
9
投稿者:優子
2017/11/27 19:35:17    (iGq0Ywlm)
皆さんレスありがとう、
女性の排泄物好きな人
多いんですね、
私はもうすぐ40の熟女ですよ、
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。